携帯リードメールやデスクトップデリバーなど・・・






 



FC2ランキング 鬼ブログランキング
↑   応援してください(´・ー・)   ↑

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぐっどたいみんぐ 

早くもリネ2に飽きてきたRainです、こんばんわ~。


梅雨ですね~。


梅雨といえばです。(たりめー)


雨が降っていれば当然傘をさすのですが、ここだけの話Rainは傘を持って歩くのが好きじゃありません


すごい邪魔なんだもん!


なので、出かけるときに雨が降っていなければ極力傘は持たずに行くのですが・・・最近このようなことが頻発して困ってます。
神様のイタズラとでも言いましょうか・・・


ある日仕事に行こうとすると、なにやら雨が降りそうな雲行き。
とはいえ今現在は雨が降っていないので、事務所につくまでの間に降らなきゃいいか~と思い、傘を持たずに出かけます。


すると!!


さもタイミングを見計らったかのように雨が降り出すじゃありませんか!!Σ( ̄ω ̄ノ)ノ

1分くらい歩いているので、今から戻って傘取りに行くと結構な時間のロスになり、いつもギリギリの時間に家を出ているRainは電車に乗り遅れる可能性が高いので、仕方ないのでそのまま駅へ・・・

電車を降りて事務所までまた歩きます。

まだ雨が降っていますが、僅か10分の道のりのために傘買うのも勿体ないので濡れながら歩いていると、なんだか雨の勢いが弱まってきた様子。


そろそろ事務所の建物が見えてくるところまで来ると・・・



止みやがったよ・・・



絶対に狙ってると思うのですが(・・)



FC2ランキング 鬼ブログランキング
↑   応援してください(´・ー・)   ↑

[2006/05/31 19:50] たわごと | トラックバック(0) | コメント(14)

こんばんは!

お久しぶりですe-420
雨が降ってると子供の幼稚園の送り迎えが大変ですv-237
雨が降らないと困るけど、傘ささないでも濡れない方法があると良いね。
[2006/05/31 21:35] いちごぷりん♪ [ 編集 ]

こんばんは。(^ー^* )♪

コメントありがとうございました。
姫子も雨は好きじゃないけど、でもあまり
降らないと水不足になって野菜も高くなって
大変だもんね?
結論を言うと夜中にどっさり降ってほしいな。ヾ(;´▽`A``アセアセ

応援ポチッと!凸

ご無沙汰です^^;

Rainさん、生きてましたか? ニャハハ(*^▽^*)
仕事&プライベートが忙しかったのかな?
また、時間のあるときにおもしろ記事を書いてくださいね^^
今回も笑いました(´m`)クスクス
応援ぽち凸
[2006/06/02 14:16] ぺけぽん [ 編集 ]

あー、ありますねーそういうこと。
思わず雲に向かって「おいっ」とツッコミを入れます。
( ´∀`)/おいっ→(((雲)))
[2006/06/04 13:42] nene [ 編集 ]

Rainさん、こんにちは

はじめまして。リンクさせていただきましたのでご報告させていただきます。
今後相互ダウンとか出来たらいいですね。

いいリードメールあったら教えてください!

おはようございます

相互リンクありがとうございます。イーマイルはまだ登録してないですね。
こっちのおすすめはドミノマネーとモッピーです。
[2006/06/16 10:52] K介 [ 編集 ]

はじめまして♪♪Dachです!! リードメールって大変じゃないですか?
僕のブログでは小遣いサイト(主にGetMoney)を紹介してるのでよかったら遊びに来てください。GetMoneyはダウン報酬が50%です。毎日1000円×10が当たるイベントもやってますよぉ。詳しいことはブログを見てください。
また来ま~す。お互い頑張りましょう。応援ポチッ。
[2006/06/17 14:20] Dach [ 編集 ]

こんにちは

デスクトップデリバーって気になってますが今のところどうなんでしょうか?
情報がほしいです
怪しいとかよく言われてますから手が出しにくいですw
[2006/06/19 11:40] もりっち [ 編集 ]

2度目ですみません

デスクトップデリバーの株式会社ポイントパークをしらべてみたらねずみ講とかしているよく無い会社らしいです。googleでしらべたらそんなような話が意外と出ていたのでやめることにしました。
ペコリ(o_ _)o))
[2006/06/19 12:49] もりっち [ 編集 ]

こんばんわ~いちごです!
おひさしぶりです!!
更新サボってました(~_~;)

頭痛は大丈夫ですか??
梅雨は嫌ですよね・・・
いちご、チョー雨女なのですが、傘持つのキライですw
ではまた来ます☆

[2006/06/29 23:01] いちご [ 編集 ]

お宝メールスポンサードプログラムは登録されていますか?

相互ダウンのお願いです(^-^ゞ
お宝メールスポンサードプログラムです↓
http://multic.jp/otakara/?code=32471
パスワード 6554

六段階紹介制で、100万稼ぐのも夢じゃないです!

Rain様の登録してほしいものがあればご案内ください!
[2006/07/01 09:39] K介 [ 編集 ]

LineageI,II


なんと!もっと気楽にゲームができる?
パソコンだけ有ればどこでも使える!!!
リネージュ2 : 自動で探索して狩りをするほか、自動スキル、
自動ポーション、自動アイテム拾いまでできる。
リネージュ1 : 魔法師が騎士を追尾しながら、
自動でヒールと各種の魔法を使います。
レベルアップのため悩んでる皆様のために誕生>。< 詳細日記の更新 訪問を歓迎します

[2007/06/26 22:04] LineageI,II [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/04/27 15:06] - [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2011/12/09 05:11] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rain562.blog42.fc2.com/tb.php/90-29789dc8





