携帯リードメールやデスクトップデリバーなど・・・






スポンサーサイト 



FC2ランキング 鬼ブログランキング
↑   応援してください(´・ー・)   ↑

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

記・録・更・新!! 

未更新期間1ヶ月と言う記録を打ち立ててしまったRainです、どーもお久しぶり。

例の群発野郎にぬっ殺されたわけではありませんのでご安心を。

とくに忙しかったわけではありません。
というより、群発頭痛の期間が過ぎるまで休みをもらっていたので、逆にめちゃめちゃ暇してたわけですが・・・

やっぱり、更新を怠ってるとだんだんどうでもよくなってきちゃうんですよねm(_ _)m

しかも最近は、やたら高スペックを要することで有名な「リネージュ2」というオンラインRPGにはまってしまって、それにかなりの時間を割いていました・・・

リネージュ2をやっているというと、良いPC使ってるんだねーと思われる方も多いと思いますが、別にそんなことはありません。
ショップモデルの6万以下のPCです(`・ω・)b☆

グラボやらメモリーやらを増設して結局10万くらいかかってますけどね・・・

しかしこのPC、さすが安物というだけあってマザーボードがしょぼいようです。詳しくは分かりませんが。
グラボがAGPx4対応なのでたいしたビデオカードつけられないんですよね・・・
リネ2やるにはかなり致命的です。

いっそマザーボードごと換えようかとも思ったのですが、やり方わからないし、そのあとでグラボやらなにやらを増設するとすればかなりの出費になると思われるので、それなら新しいPC買ったほうが早い気がしてきまくったのでやめました。

しかしそろそろ限界が見えてきました。
ゲーム中、視点回転させただけでカリカリいうし、SS(スクリーンショット)撮影するたびに10秒くらい止まりますTT

やはり敷居が高かったか・・・おrz



ちなみにネットでお小遣い稼ぎのほうですが、もはや完全放置状態です。


日雇いのバイトでもいったほうが早いって・・・TーT

スポンサーサイト


FC2ランキング 鬼ブログランキング
↑   応援してください(´・ー・)   ↑

[2006/05/17 12:23] たわごと | トラックバック(0) | コメント(2)

どもー

ごぶさたしておりますneneです。
おいらのPCじゃリネなんてとても無理ですorz
軽さで有名なRED STONEが関の山といったところで。
[2006/05/26 19:37] nene [ 編集 ]

お久です~^^
リネ2はレベル上げが辛いですねー・・
始めて以来ひたすらソロ活動してますがLv40で限界・・・
REDSTONEはやったことないです~
やっぱ軽いゲームがいいですねb
[2006/05/31 19:30] Rain [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rain562.blog42.fc2.com/tb.php/89-19dd89cb





