携帯リードメールやデスクトップデリバーなど・・・






スポンサーサイト 



FC2ランキング 鬼ブログランキング
↑   応援してください(´・ー・)   ↑

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんてこった…!! 

PIERROT・解・散!!


PIERROTとはビジュアル系バンドのグループで、インディーズ時代からRainは好きでよく聴いていましたが、別にファンってほどのものではなく、ライブにも行ったことはありません。

新しいCDを出すたびにどんどん曲調が変わっていって最近は昔の面影もないほどに変化してしまい、正直もうCDすら買っていませんでした。

さらにボーカルのキリトがソロ活動をし始め、バンドの曲を久しく出していなかったので、「こりゃーそろそろ解散かなー」という雰囲気を醸し出していた、そんなバンドです(長っ

PIERROTの公式サイト
PIERROTの楽曲一覧



最近は全然聞いていなかったとはいえ、やはり10年以上も付き合ったバンドが解散するというのは悲しいものですね…

なんせ自分はボーカルがヒデロウ時代のアルバムも持ってますから。

※インディーズ時代の初アルバム「気狂いピエロ」はボーカルがヒデロウという人で(あまり上手くはない)、現在ボーカルのキリトがギターでした。
その辺の詳しい事情は知らないので、ファンの人に聞いてください(テケトー

ファンではないといいつつ、レア音源の「ハクチュウノ...」や「ハーケンクロイツ」、オムニバスアルバムのみの音源の「カルマ~因果応報~」や「「トウメイ」故、「人間」也。」も持ってたりします。

何気にPIERROTはインディーズ時代が一番好きですね。曲にインパクトがあって。


ちなみに、PIERROT以外でRainが好きなバンドは...

B'z
BUCK-TICK
Dir en grey
Laputa(解散)
黒夢(解散)
LUNA SEA(解散)
D≒SIRE(解散)

ですかねー。





解散しすぎ_| ̄|○|||
スポンサーサイト


FC2ランキング 鬼ブログランキング
↑   応援してください(´・ー・)   ↑

[2006/04/18 06:59] たわごと | トラックバック(0) | コメント(10)

その気持ちちょっとわかります。
僕はSURFACEっていうB'zのパクリとよく言われるユニットが好きだったんですが、
メジャーデビュー当時は鬼大好きだったんですが、
段々曲調変わっていってあんまCD出さなくなって。
でも、てっきり解散したもんだと思ってたら、
最近移籍してまた復活してきたようですが^^;

はじめまして♪

先月から携帯リードメールを始めたレインビーです。
もしよろしければ【遊貯】と【HOT BANK】、【ポイント福袋】と【ポイントゼミナール】のダウン交換をお願いできませんか?
どうぞよろしくお願いします。

レインさん、こんにちは。
(; ̄ー ̄)...ン?おばさんには
良くわからない名前ばっかりで
すいません。
やっぱり演歌の方が似合ってるかな?

応援ポチッと!凸

コメントありがよう!

neneさん>
サーフィス知ってますよ~
確かに最近見ませんね
B'zのパクリかどうかは分かりませんが
ボーカルの人はどう見ても稲葉を意識しているように見えてしまう^^;
曲は良いですよね~b

レインビーさん>
ホットバンクは登録済みですが
ポイントゼミナールなら登録できますよ
どうしましょう?

姫子さん>
あまり表に出ない人たちですからね^^;
バンド雑誌なんか読んでる人なら分かるでしょうけどね~
ポチありがよう!
[2006/04/20 07:53] Rain [ 編集 ]

ありがとうございます

ご訪問・コメントありがとうございました。
ポイントコロシアム登録しましたので、確認おねがいします。
[2006/04/21 19:02] レインビー [ 編集 ]

こんばんわ

おひさしぶりですw
いろいろありましたがいちごはお元気です☆
やーっと再開しました~
これからボチボチ頑張りますww

って解散したんですか??
知らなかった~
[2006/04/21 21:17] いちご [ 編集 ]

こんにちは!

お久しぶりですv-22
コメントありがとうv-352
パソコンが壊れて買い替えたりしてたので、何も出来なかったのです…。溜まってたメールの物凄い数!!
途中で嫌になりましたv-409

お久しぶりです

こんにちは!
お久しぶりですね。
いつもRainさんのブログはおもしろいですね~
確かに、解散多いですね。
解散はバンドの宿命ですかねー。
私の好きなアーティストはバンドじゃないのでその辺の心配は無いですけどね・・・
では、ポチしていきます。

こっそり内職・在宅ワーク 主婦的お得情報のotokushopでした。

[2006/05/01 13:11] otokushop [ 編集 ]

mortician666

斜体の文下線の文

生きてます

EPI6来たし一回くらい見にいこうとは思うのですが、話を聞くかぎりどうもそう面白いようなこともなさそうだし。

http://www.mbspro6uic.com/linkgss

[2007/08/02 14:44] Lineageなお友達 [ 編集 ]

mortician666

下線の文斜体の文

生きてます

EPI6来たし一回くらい見にいこうとは思うのですが、話を聞くかぎりどうもそう面白いようなこともなさそうだし。

http://www.mbspro6uic.com/linkgss

[2007/08/02 14:45] Lineageなお友達 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rain562.blog42.fc2.com/tb.php/87-baf76b6d





