携帯リードメールやデスクトップデリバーなど・・・






スポンサーサイト 



FC2ランキング 鬼ブログランキング
↑   応援してください(´・ー・)   ↑

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

降臨 

群発野郎のせいでこの年齢にして10回以上は救急車で搬送されているRainです。

これって記録じゃないですか?


さて、今日も引き続き
群発さんの話題と洒落込もうか!(ぇ

※挿入歌:「降臨 / 十三階は月光」 by.BUCK-TICK

昨日は徹夜明けだったので真昼間から爆睡していたのですが、どうやらその隙を突かれたようで、気づいたころには群発魔王の猛攻撃が始まっていました


寝込みを襲うとは卑怯な!!

まぁよくあるんですけどね・・・

痛み止めの薬はありますが、これは気配を感じたら攻撃が始まる前にすぐに飲まないとあんまり効かないんです。
なので寝てるときに襲われると痛みがピークに達したときに目覚めるので始末が悪い!

とは言っても飲まないわけにはいかないので、15分くらいかけてゾーミックというすごい名前の薬をを1錠飲み込む…


・・・・・・


全然治まらねぇ・・・


やはり一度暴れだした群発魔王には、片頭痛の特効薬と云われるトリプタン系製剤による防御シールドももはや意味を成さない状況です。
成すすべなくもがき狂うRainをよそに、全く容赦ない魔王の攻撃。


ちょっとは手加減しろよ∑( ̄□ ̄;;;)ノ

ケンカ売ってんのかテメェ!!


しかも全く引く気なさそうです、この野郎。

そっちがその気ならこっちも本気で対抗するしかありません。
この技はもったいないのであまりやりたくはないのですが、正直もう明日死んでもいいからとにかくこの痛みを抑えたいというところまで追い詰められています。


「いい気になるなよ、クソ野郎ーーー!!」


お薬もう一丁っ!!




・・・・・・


・・・・・・


・・・・・・


ピーポーピーポーピーポー…



結局病院で濃度100%の酸素を吸入することで、自体は収集しました( ̄ー ̄;)
良かった良かった…

でも明日死にたくはないです


薬代金15000円に突入しましたorz

スポンサーサイト


FC2ランキング 鬼ブログランキング
↑   応援してください(´・ー・)   ↑

[2006/04/13 02:48] たわごと | トラックバック(0) | コメント(3)

こんばんわ

まじ大変そうな病気ですね。

じっくりと記事を読ませて頂きましたが、本当に大変そうな病気ですね。

病名はまったく知りませんでした。
健康に気をつけてくださいね♪

ぽちっとです
[2006/04/16 21:04] どら缶 [ 編集 ]

こんにちわ

群発頭痛…、とっても辛そうな病気ですね。
私は片頭痛もちなので、頭痛の辛さが分かります。
でもRainさんの群発さんは、私の何百倍も辛そうです(涙) かわいそ~!
早く群発さんにおさらばできる治療方が発見されるとイイですね!
応援ポチ☆

ぺけぽんさん>

期間が過ぎてしまえばいいんですけど^^;
片頭痛は1年中ずっとなのでしょうか?
それはそれで辛いですね;;
応援ありです><
[2006/04/20 07:54] Rain [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rain562.blog42.fc2.com/tb.php/85-085ae757





