携帯リードメールやデスクトップデリバーなど・・・






スポンサーサイト 



FC2ランキング 鬼ブログランキング
↑   応援してください(´・ー・)   ↑

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【携帯リードメール】HMS系サイトの近状 

3月に入って新着サイトが恐るべき速度で増殖していったHMS系ですが、ようやく落ち着いたようです。

しかしそれと同時に、広告メール配信の方も落ち着いてしまったようです。

つい先日まではランキング系サイトのメール数が1日6通(Wチャンス含めると1日で18円貯まる)という脅威の数位を叩き出していたにもかかわらず、数日前からそのメールラッシュがぴたっと止まり、今では1日1~2通という体たらく

どうなってんだコラァ!

ケータイ~系に関しては、もはや1通も届かない状態となっております。

なんかだんだん心配になってきました。
ここまできて、サイト閉鎖で換金できないとかなったら…

マジ今までの時間返してほしいですorz
スポンサーサイト


FC2ランキング 鬼ブログランキング
↑   応援してください(´・ー・)   ↑

[2006/03/31 03:11] 携帯リードメール HMS系サイトニュース | トラックバック(0) | コメント(8)

閉鎖とかって結構あるみたいですからね。

YAHOOからの訪問者が凄いですね。
今日はちょっとYAHOO対策の記事を書いてみました。
良かったら見てくださいね。
[2006/03/31 09:48] ブログの作り方管理人 [ 編集 ]

こんばんは。(o^-^o)

姫子です。
広告メールずいぶん減っちゃった
んですね?
それじゃあ、稼ぎが減っちゃいますね?
でも落ち込まないでもっと条件のいい
ところを見つけてそっちで儲けちゃっ
てください。
では、応援ポチッ!凸


ブログの作り方管理人様>
実際、間金額に達しても換金してくれないサイトとかあるらしいです。
実は遊貯というサイトが最近怪しいかと思い始めてます・・・
結構オススメしてただけに悲しいTT

yahooでデスクトップデリバーで検索すると7位という快挙(=゚ω゚)ノ

御姫様>
今いろいろと模索中です。
HMS系おしいかったんですけどねT-T
応援ありがとー><
[2006/03/31 21:57] Rain [ 編集 ]

はじめまして。

「近況」という言葉に惹かれて伺いました。
うえーん。やっぱり配信数減ってますよねぇ。
月末だから(?)かなぁと思っていたのですが、
このまま減り続けるんでしょうか…。
始めたばかりだったのに、がっかりです。
HMS系からの収入を見込んで(?)パケホにしたのに
パケホ代でなかったらどうしましょう…。
あ、こんなところで愚痴ってしまって申し訳ありませんでした。
[2006/04/01 00:22] みるくv(^-^*) [ 編集 ]

訪問ありがとうございます^^

みるく様>
かなり減りましたね^^;
自分も最近始めたばかりなので、これが一時的なものなのかどうなのか判断できませんが・・・
できればまた復活してほしいです><
愚痴も大歓迎ですよw
[2006/04/01 18:11] Rain [ 編集 ]

コメントありがとうございました。

こんばんは。コメントありがとうございました。
HMS系は以前は2通配信だった、というのを
今日ちょっと小耳に(?)挟みました。
いままでが多かっただけでモトに戻った…?
がーん!HMS系のためにパケホ料を払っているのに。
(しかも旦那の給料から…。わたしは無職…)
始めるまでは、経験者のブログなどから「配信が安定している」「PCリドメと違って企業運営なので安心」
って聞いてましたけど、企業だってばっくれるときは
バックレますものね~。かなり不安です。
でも始めてしまったのでいまさらヤメられない…。
やっぱり「気軽に小遣い稼ぎ」なんて出来ないんでしょうか…。

最後になって申し訳ないのですが、リンクさせていただいてもよろしいですか?
[2006/04/03 00:54] みるくv(^-^*) [ 編集 ]

こんちは~

携帯広告メール激減によりパケーホーダイ代金を心配しているメンバー(?)の1人です。。。

最近は相互ダウンをするときは「現金ですかーっ」にお願いしています。
といっても最低支払い5000円からだからいつになったら換金できるのか?って感じだけど。

とにかくHMS系に復活してもらうことを望むばかりです!
[2006/04/05 12:57] じゅんちん [ 編集 ]

じゅんちん様>
このメール数だと他のサイトのが稼げたりしますからね^^;
自分は現金伝説ですかね~
ここはずっとメール数2通でしたけど、3段階報酬なのでおいしいかなぁと^^;
[2006/04/05 22:55] ありがよう! Rain [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rain562.blog42.fc2.com/tb.php/81-315620d2





