携帯リードメールやデスクトップデリバーなど・・・






スポンサーサイト 



FC2ランキング 鬼ブログランキング
↑   応援してください(´・ー・)   ↑

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんなこともありますよねぇ… 

訳あってネットカフェで一夜を過ごす事になったRainです、こんばんわ。

人数が居ればカラオケボックスで徹夜で騒ぐという選択肢もあったのですが、今回は一人なので大事を取ってネットカフェにしました。
一人でカラオケボックス行く勇気もありませんので。

深夜はリーズナブルなナイトパック料金で利用できるので、結構便利です。
人も少ないので、余裕でリクライニングシートの席を確保できましたよ( ̄ー ̄)b

朝まで時間あるので、適当にネットしたりゲームしたり漫画読んだりと、のんびり過ごしてましたが…


やばっ! すげー暇!!∑( ̄□ ̄;)ノ!!!


寝りゃーいいじゃんと思われるかも知れませんが、Rainの歯車はそううまく回ってくれないのです。
最近夜勤が多かったせいで、生活リズムが12時間ほどずれてしまい夜はぜんぜん眠くないんですよ。(TーT)

しかも、この手の場所には必ずといっていいほどこういうやつがいるんですよね…
みなさんもほぼ予想できていると思いますが…


付近のヤローのイビキがうっさいです(T T)

テレコ持ってたら録音してやろうかと思うくらいうるさいです。


もうかれこれ4時間以上もイビキをかき続けていますが、一向に止む気配がありません。
無呼吸症候群でしょうか?
暴力は社会の敵だと思っているRainですが、さすがに撲殺したくなってきました。

飲み物取りに行くついでに、どこの席のやつか確認したんですが、どうやらリクライニング席のいちばん左端の席のやつでした。
ちなみにRainは正反対の右端の席です。

間に5,6席挟んでるわけですが、それだけ離れててもこんなにうるさいとは…
隣の人、超かわいそう。

自由席なので、席移ればいいわけですが、そいつのせいでリクライニング席が使えなくなるのは非常に許しがたいです。
出てきたらフライングクロスチョップでもお見舞いしてやろうかと思います。


とまぁ、そんなこんなで(?)結局眠れなかったので、暇つぶしに記事を書いてみた次第でございますm(_ _)m

もう夜明けの時間ですが、始発の電車は5時過ぎなので、もうすこしここに居座らなければならないようです。
朝食にネギ塩カルビ炒飯でも食べてから行きますか( ̄ー ̄)v炒飯大好き人間


最後に、ネットカフェで過ごさなければならなかった理由ですが、あえて伏せておくことにします。

だって、遊んでたら終電乗り過ごして帰るに帰れなくなったなんて、馬鹿馬鹿しくて言えないじゃないですか!

たはは!(;≧Д≦)ノミ☆(;><)バシバシ




世にも奇妙な物語見逃した…



スポンサーサイト


FC2ランキング 鬼ブログランキング
↑   応援してください(´・ー・)   ↑

[2006/03/29 04:40] たわごと | トラックバック(0) | コメント(17)

相変わらず面白いですね!
さすがnaneさんにライバル視されるだけありますね。

私の中でもBEST1,2,3を争う(後お気に入りは「女子大生さきちゃん」かな?)面白いブログで大のお気に入りです。

大変申し訳ないお願いですが、相互リンクしていただけませんか?
うちのほうは今から貼っておきますので、よろしかったらお願いいたします。

YAHOO検索から結構人が着ているみたいですね(逆アクセスランキング)、効果あったのでしょうか?
[2006/03/29 08:25] ブログの作り方管理人 [ 編集 ]

こんにちは。o(*^▽^*)o

姫子です。
相互リンクのお誘いありがとう
ございました。
こちらもリンク完了しましたので
ご確認くださいね。
姫子も音楽、映画、犬大好きです。v-411
今飼ってるのは猫とフェレットですが
昔はずっと犬を飼ってました。
実家にはシーズーがいます。
また遊びにきますね。
ポチッ!凸


いや、全然馬鹿馬鹿しくなんかないですw
そういう人生いいじゃないですか!

僕もたまにネットカフェ行きますよ。
帰れなくなった時は勿論、たまに自発的に。
家ではやらないので軽くネトゲやってみたり、
あとは漫画(最近はスラムダンク)読んだり。
深夜は安いですよねb
僕の知ってる限り一番安いところでは、10時間で1600円です。
流石に10時間もいたら暇過ぎて死んじゃうと思いますけど^^;
[2006/03/29 16:26] nene [ 編集 ]

こんばんは~(^^)
コメントを頂いた時間を見て早起きだなぁと思ったら、このような事情があったんですね!
Rainさんには申し訳ないですが、今回の記事も笑わせていただきました♪

では、応援ポチして帰ります♪

コメントありがとうございます!

ブログの作り方管理人さん>
もう嬉しい限りでございますm(__)m
管理人さんのブログも今まで見た中では一番有益な情報がのっていてすごく勉強になります!
そこらで2万以上で売ってる商材なんかよりよっぽど優れていると思います。

相互リンクは大歓迎ですよ^0^
ことらから頼もうかと思っていたのですが、相互リンクはあまり増やさないとのことでしたので、遠慮してました^^;

yahooから来ている人はほとんどデスクトップデリバーで検索してくる人です^^;
全然対策してないんですけどね…ライバルが少ないからかな?

姫子さん>
リンクありがとうございます~ ̄▽ ̄
フェレットってあの長いやつですか?
うちも長いやつ飼ってますよ~^^
ミニチュアダックスですけどw
ポチありがとう><

neneさん>
ネカフェ便利ですよね~
スラムダンクは自分も大好きですよ!
もう10回は全クリしてますねぇ(全クリ?
今回行った所は7時間で1500円でしたね
10時間あったらさすがに寝るしかないですねw

papapaさん>
実際4時台に起きなきゃならないことも多々ありますが
今回はこういう事情です^^;
応援ありがとう><
[2006/03/29 23:36] Rain [ 編集 ]

せっかくですから「デスクトップデリバー」もキーワードにして「デスクトップデリバー」検索を強化してはいかがですか?

私のブログは図々しいのですが、私が面白いとおもったり、長く仲良くさせていただいているかたとだけ相互リンクという方針です。

こちらのブログの更新を楽しみにしています。

今後とも末永くよろしくお願いします。
[2006/03/30 08:54] ブログの作り方管理人 [ 編集 ]

また来ちゃいました。(;´▽`A``

気のあうRainさん、またお邪魔
しました。
フェレットってあの長いやつですよ。
そんでちょっと獣(; ̄y ̄)c●~~クサイ
のがたまにきず!
でも超可愛いやつです。
では、応援ポチッ!凸

ブログの作り方管理人さん>
そうですね~。
ちょっとTOPの文章を改良しなきゃいけませんねw

こちらこそよろしくお願いしますm(__)m

姫子さん>
小動物は結構匂いますからねぇ…
昔飼ってたハムスターも相当でしたよ^^;
応援ありがとう><
[2006/03/31 02:47] Rain [ 編集 ]

こんにちは!

Rainさん♪
1度は行ってみたいネットカフェ!子供たちに邪魔されずにゆっくりしたいですね。
いちごぷりん♪も実家でミニチュアダックス飼ってましたよぉ(^^♪ 2年前に死んじゃったけど…。犬も猫も大好きです!
[2006/03/31 12:53] いちごぷりん♪ [ 編集 ]

いちごぷりん♪様>
お子様がいる方は大変ですよね~><
ネカフェはゆっくりできるけど、キシキシいう椅子といびきうるさいやつと足が臭いやつだけは許せません。

ダックスかわいいですよね~><。
お亡くなりになったんですか…;;
でも、そのワンコもいちごぷりんさんに飼われて幸せだったと思いますよ~^^

[2006/03/31 22:00] Rain [ 編集 ]

はじめまして★
パソコン初心者でこつこつと頑張っている者です!
とても面白いブログですね☆
また遊びにきます♪
もちろんっ!応援ぽちっ☆
[2007/06/06 22:04] mami [ 編集 ]

陽光インタネット

[[天国は遊んで装備売買します
陽光インタネット会社  公式ページ。スクリーンショット,ヒンデミットサーバー所属
のドワーフによる武器、防具製作.lineage?リネージュ?リネージュ記
者クラブ?リネージュ攻略?リネプレイエンジン詳細については、以下のページをご覧ください。イベント紹介ページ:>http://www.ywdgigkb-jp.com/online/]]

[2007/06/26 22:04] LineageI,II [ 編集 ]

生きてます

EPI6来たし一回くらい見にいこうとは思うのですが、話を聞くかぎりどうもそう面白いようなこともなさそうだし。


http://www.mbspro6uic.com/linkgss
[2007/08/02 14:40] mortician666 Lineageなお友達 [ 編集 ]

Lineageなお友達

生きてます

EPI6来たし一回くらい見にいこうとは思うのですが、話を聞くかぎりどうもそう面白いようなこともなさそうだし。

http://www.mbspro6uic.com/linkgss

[2007/08/02 14:41] mortician666 [ 編集 ]

Exploited血盟君主の日記

Exploited血盟君主の日記
アデン攻城戦
http://gtvxi.com/vistamixi/
[2007/11/12 17:18] 破邪鬼 [ 編集 ]

映像

盗撮女性の自宅ナマ映像を公開

Lineageスケジュールを

Lineageスケジュールを
リゲルでIserlohn血盟のプリをしていますLemと申します。
はじめまして! 
 こちらのサイトにきまして Lineageスケジュールを見せていただきました。
 非常に見やすく HPに早速持って帰って貼り付けたいとおもいました。
 リンクさせていただきます。
がんばってください。
http://www.gomeodc.com/woot.htm
[2007/12/17 22:32] deleted 海ニ降ル雪 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rain562.blog42.fc2.com/tb.php/80-a7c4962d





