携帯リードメールやデスクトップデリバーなど・・・






スポンサーサイト 



FC2ランキング 鬼ブログランキング
↑   応援してください(´・ー・)   ↑

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デスクトップデリバー広告第2弾!(・ω・)ノ 

あれから実に10日になりますか・・・

デスクチオポウデリバー(打ち損じ
デスクトップデリバーから2回目の広告が配信されまくりました。
内容は24時間後に収益を倍増するスキルを、○○さんは知りたくありませんか?というもの。
(詳細はコチラ)



知りたいです。


アフィリエイトを使わずにホームページとEメールだけで3000万稼いだらしい宮川明という賢人が、巨大な現金の山を生み出すノウハウをあなただけにこっそり教えてくれるそうです。


あなただけに・・・って。



ウソ付くなこのやろおぉぉぉぉ!!(><。)・゚・。・゚゚・*:.。

少なくともデスクトップデリバーインストールしている人には同じ広告だしてるじゃないか!!ペテン師め!!
しかも、アフィリエイトの収益が倍増?!収益0のRainは倍増したって結局0じゃないか!!



HU・ZA・KE・RU・NA!!



取り乱してしまいました。

ざっと読んでみると、どうやらライティングテクを学べる商材のようですよ。
人を引き付けるためのライティングスキル、セールストーク術を身に付けることで、アフィリエイトなどの報酬が格段にアップするそうです(・ω・)ふーん

確かに情報商材のセールス文を見ると、それがいかにクソ使えねぇ商材であろうと、巧みな話術で人を引き付け購入までいたらせる詐欺師まがいのライティングスキルは、それ相当のものだと思います。

このスキルを身につければアフィリエイトに限らず、ちまたで流行のマルチチックなネットビジネスや、ポイントサイト、リードメールなどのお友達紹介にも大いに役立つと思われますよ。


ってことは、 Rainの最も苦手とする部分を克服できるかもしれない?!


やばい、ちょっと気になる。


いや待て、冷静になろう。
この広告の文章も、先刻の「(詐欺師まがいの)ライティングテク」を用いて書き綴られたものに決まっています。
とは言いつつ、そのライティングテクで興味をそそられてしまったのも事実。
どんなものでも興味深く人を引き付けてしまう、神の一筆とも言うべきライティングテクを本当に学べるというのなら、もしかしたらかなり有能なノウハウなのかもしれません。

ちょっと前向きに考えてやろうか( ̄ー ̄)

どれどれ、値段は・・・17800円ポッキリか。



超たけェ。



それによく考えてみると、その辺の本屋で2400円くらいでソレ系の書籍が売ってそうな気がしないでもないです。


が しかし!よく見るとこの商材「返金保障付き」です!

内容を実践して、支払った以上の収益を手に入れることができないと思った場合、60日以内に申込をキャンセルすることで返金してもらえるようです。
申込をキャンセルするにあたって、キャンセルの理由を質問されることや、わずらわしいやり取りをすることもないとか。
(でも結局いろいろな理由つけて返金してくれなそうですが)

ちなみに返金保障は2006年3月31日までに申し込んだ方のみ対象だそうです。
この辺がライティングテク?!

この作者さん、内容には相当な自信が満ち溢れているらしく、返金保障もその自信の表れらしい。
まぁ、ノウハウという点でも「実行されて3時間以内に...」のような怪しげな情報ではなさそうですね。高いけど。


ただ、そんなことより今はもっと重大な問題があるんです。
買う買わない以前に、現実に目を向けざるを得ない重大かつ切実な問題が…!


それは…



年明けに10万入金したはずのイーバンクの口座の預金額が、現在は1万しかないということです!!

9万円も何に使ったんだよ…自分…


デスクトップデリバーのDLはこちら インストール時のシリアルナンバーには、 【DT-0000000-0023781】とご記入いただけると嬉しいです≧▽≦
スポンサーサイト


FC2ランキング 鬼ブログランキング
↑   応援してください(´・ー・)   ↑

[2006/03/22 22:54] デスクトップデリバー | トラックバック(1) | コメント(17)

私の予想ですが「携帯リードメール」検索で20位以内には間違いなく入ってくる仕掛けになっていると思います。

google「携帯リードメール」検索を楽しみに見ていてくださいね!
[2006/03/23 00:13] ブログの作り方管理人 [ 編集 ]

こんばんわ^^

私もライティングテク学びた~い! 自分のブログの記事を一つ書くにしろ、すごい時間がかかってしまうんですよ。 そのクセ、文章は大したことがない...^^; 切な~~~い(><);

>オススメのポイントサイトを教えて?
ってことですが、個人的に好きなのは「Get Money!」ですかねぇ。他では紹介してない(登録できない)サイトとかも結構あるし、ダウンさんが付けば、ダウン報酬50%ですから、結構オイシイですよ^^
あとは、やっぱ「ライフマイル」、「ECナビ」あたりですかねぇ。貯めやすいのは。
あとあと、私は登録してないんですけど、「OTOKU-WEB」がイイって良く聞きますよ。1円から換金できるらしいですよ! ちょっと覗いてみては??
http://otoku-web.com/
[2006/03/23 01:55] ぺけぽん [ 編集 ]

こんばんわ。
もうすぐおはよう~って時間ですが・・

この情報気になりますよね(^^ゞ
私も何度となく読み返してみたり・・・

9万円どこに行っちゃったんでしょうね・・・
投資・・・
いつかその9万円がたくさんのお友達をつれて帰ってきてくれます(^O^)
ねっ!そう信じて・・・ポチ
[2006/03/23 03:44] きよみ [ 編集 ]

私は情報商材買ったこと無いのでわからないですね。

ライティングテクニック、rainさん十分にお持ちだと思いますよ。
読んでいて引き込まれますよ。
面白いですもの。

SEO対策で集客さえしてしまえば、rainさんならうまくいくと思うんですけど。
[2006/03/23 07:58] ブログの作り方管理人 [ 編集 ]

私も・・・

デスクトップデリバーの広告見て、ライティングテクニックがあればかなり結果も違ってくるのかな~と思っていました。が、購入にまではいたらず。
私も商材にはまった時期があり、Rainさんほどではないけどちょっと購入したことあります。
中身がわからないから、賭けですよね。
「無料レポート」も読みあさっていますが、なかなか実行までいかない。でも中にはいいものもありますよね。
結局、高い商材買っても自分自身でやるかやらないかなのかもね?!
私もRainさんのブログおもしろいと思いますよ。いつも楽しく読ませていただいてます。
ポチっと押しておきますね。
[2006/03/23 14:56] otokushop [ 編集 ]

コメントありがとう~!

誤解があるようなので先に言っておきますが、
別に9万円分の商材を買ったわけではありませんのであしからず^^;
ほとんどネット通販だと思われますw服とか

ブログの作り方管理人さん>
20位以内にはいればかなりの大健闘ですね><
どうなるかなー

私はスキルないですよw
文章書いてて言葉が思いつかず結局思い通りにかけなかったり・・・
ボキャブラリーが絶対的に不足していますTT

ぺけぽんさん>
同じくすごい時間かかります^^;
1記事2~3時間かかったり;;;

情報ありです~w

きよみさん>
さすがに9万円も投資していませんが^^;
投資して増えればいいんですけどね・・・
>お友達を連れて
スバラシィ表現!><
その辺の感性が成功するかしないかの違いですね(´・ー・)

otokushopさん>
実行するのが大変なんですよね・・・
面白いといっていただけるのが一番の励みになります~
あいかわらず儲けてませんがT-T
ポチありがとう!
[2006/03/23 17:25] Rain [ 編集 ]

こんばんは!

Rainさん♪
相互リンクの件、OKです!!
こちらこそお願いします。
毎回、笑わせてもらってます(*^_^*)
Rainさん、面白い♪
[2006/03/23 17:58] いちごぷりん♪ [ 編集 ]

こんばんは~

ライティングテクですか~
文章力の無い私にはうってつけの商材かも・・
でも、いかんせん高額。
欲しいvs家賃3分の一の闘いです。
文章ウマイと得なのはわかってるのですが、、
ウゥム・・
[2006/03/23 21:00] バンビーナ [ 編集 ]

コメントありがとう~!

いちごぷりんさん>
相互ありがとうございます~^^
お友達(とRainは思っている)の数が増えてうれしい限りですw

こんなもので楽しんでいただけましたか~><
がんばります!

バンビーナさん>
商材って何でこんなに高いんですかね~^^;
値段に見合う内容ならまだしも・・・
せいぜい2~3000円でいいと思うんですがw
文章うまい人がホントうらやましいです…

[2006/03/24 06:35] Rain [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/03/24 08:57] - [ 編集 ]

こんばんは~

商材・・高すぎますよね・・
とあるASPのは10万越えてるのもあります。
その分報酬は半分以上なんですが(笑)
だったら最初から半額にしろよって話ですよね・・。
ここら辺が胡散臭さの真骨頂です。
もしよければ相互リンクしませんか?
[2006/03/24 20:25] バンビーナ [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして(^^)
私もデスクトップデリバーをインストールしています。
ダウンさんも出来たのですが。。。
実は、昨日からデスクトップデリバー関係のURLに
さっぱりアクセスが出来なくなってしまったのです。
問い合わせをしようかと思ってネットで問い合わせ先を調べてみたのですが見つからず。。。
そんな時Rainさんのブログに出会いました。
Rainさんは今もちゃんとアクセスできますか?
私だけアクセスできないのでしょうか???

こんばんは~

相互リンクの件ありがとうございます!
こちらも完了したのでご確認下さいませ^^
今後とも宜しくお願いいたします。
[2006/03/25 23:43] バンビーナ [ 編集 ]

ご訪問ありがとうございます!

ご訪問&コメントありがとうございました!
もし宜しかったら相互リンクさせて頂けないでしょうか?
宜しくお願いいたします(^^)

こんにちゎ~初めまして♪♪
ブログ拝見しましたぁ~e-266
ニヤけてしまぃまいたょ~ぉもしろッe-287

私はブログ始めたばっかなので、
すごぃ参考になる文章でした^^

ポチして帰ります~vvv

あっ!それと、私個人的にオススメなポイントサイトがぁります!!
ブログにも紹介してますが、
「ポイントカフェ」ってとこですe-284

カードの申し込みで1万円とかもらえますょ~><
「GETMONEY」ょり、5倍の換金額です!!

参考になると嬉しぃですvvv
9万円取り返しましょ~!!”笑”
[2006/03/27 17:04] ☆みるチィ☆ [ 編集 ]

・・・っ!!(*・ω・)ノ

バンビーナさん
papapaさん

リンクありがとうございました^^
これからもよろしくお願いしますm(__)m

☆みるチィ☆さん>
ポインツカフェ初めて聞きました~
げっまにーの5倍ですか!(・ω・;)
用チェックですねぇ…

情報ありがとうございます~^^
[2006/03/27 17:45] Rain [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/04/05 13:24] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rain562.blog42.fc2.com/tb.php/77-134769ef


このサイトについて2

検索猿人様の『SEOは検索エンジンとの戦いだ』3月25日の記事について。&gt; 成功したものが、成功の結果を否定するのですから信憑性があるのです。&gt; 成功していない人間が成功
[2006/03/27 23:40] URL アフィリエイトとか無理だから ~まずアクセスが閑古鳥~



