携帯リードメールやデスクトップデリバーなど・・・






 



FC2ランキング 鬼ブログランキング
↑   応援してください(´・ー・)   ↑

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

8100円 

実を言うと私Rainは・・・



豚の貯金箱に登録しているんです!!(で?


まぁそんなことはどうでもいいんです。

豚チョキ内に、なんだかよく分からんオークションありますよね。
実はそれに参戦してみました!(`・ω・)ゞ

豚チョキで紹介するお小遣いサイトの大親豚(ダウンラインのトップ)の権利を掛けて争うわけですが、最近携帯リードメールサイトのオークションが増えてきたので、ここで1発かましてやろうかと思いまして。

数千人の登録者がいるのかいないのか知りませんが、とにかく登録者数の多いと思われる豚の貯金箱のトップポジションに立てるわけですから、こりゃーダウンがんがん獲得できるんじゃねーの?!
しかも狙いは、ソロでもかなり稼げるHMS系サイトなので、ダウンがたくさん付けば一財産築けるのではないかという目論みの元、多少の出費を覚悟で豚くんや豚さん達と対決してまいりました!!

新着のHMS系サイトがたくさん出品されていたので、終了時間の近いもので、現在の入札額が一番低いものを選んで入札したのですが、終了時間が近づくと、余裕でRainの限度額5000円を超えました。

もうやめようかと思ったのですが、落札してしまえばすぐに元取れるだろうと思い粘った結果・・・


8100円で落札!!ヽ(T▽T)ノ


かなりの痛手を被りました・・・

でもこれでトップポジション獲得です!
もしかして一気にダウン100人くらいできちゃったりして~(笑)

と、内心かなりワクワクしていたのですが、「お友達が登録完了しました」のメールがやけに少ないような・・・?( ̄ー ̄;;;)

登録したサイトに飛び、紹介者の人数を確認してみると・・・


ろ・・・6人


あれから1週間たちますが、6の数字は微動だにせず



謀られた_| ̄|○
(ぇ


いやでも、6人つったら、通常の6倍のスピードでポイント貯まるわけですから、かなりおいしいんじゃね??
8100円掛かりましたが。

でもどう見ても他のHMSサイトの6倍のスピードで貯まってるようには見えないんですが・・・なぜ;;(2倍くらいでしょうか・・・8100円・・・

でもまー長い目で見ればダウン無しより全然いいわけだし、8100円くらいどうってことないです!!(^^)v
自力で獲得したダウンといえば、ポイントコロシアムの3名が最高なので、それの倍ですから、やはり豚チョキは有用なダウン獲得ツールと言えるのかも知れません。

お金に余裕のある人はオークションにチャレンジしてみるのもいいかもしれませんよ!(8100円程度用意しておきましょう












8100円・・・




FC2ランキング 鬼ブログランキング
↑   応援してください(´・ー・)   ↑

[2006/03/20 22:11] たわごと | トラックバック(0) | コメント(10)

うおー

8100円ですか……FF12が買えますね。←おい
心中お察しします。

豚チョキには関わらないと決めておりますが、
この記事を楽しく読めたので良かったです。←おい
オチがいいですねオチが。オチと言うかシメが。
[2006/03/21 10:30] nene [ 編集 ]

こんにちは

そんなオークションがあるんですね~
きっとこれから元取れるぐらい稼げますよ(n_n)
またおじゃましますね!
[2006/03/21 18:11] まさこ [ 編集 ]

コメントありがよう(*・ω・)ノ

neneさん>
買えてしまいますよ・・・ポーションもたくさん買えますよ(買わないけど

Rainも豚チョキは基本的に使ってませんw
何度、強制退会予告メールが来たことか・・・
楽しめたのなら幸いです(ノ´∀`*)

まさこさん>
稼げればいいんですけどね~^^;
やはりリードメールでは限界があるようです…
やはり時代はアフィリエイトですね
いつでも来てください~^^
[2006/03/21 23:07] Rain [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして レインさん♪

ランキングからやってまいりました。
この記事面白いですねw携帯はまったく知識ないのでわかりませんが、6人にはうけました(笑)

これからも面白い(こんなこといったらダメかw)期待しています^^

面白かったのでポチっ^^
[2006/03/22 06:41] どら缶 [ 編集 ]

そんなオークション知りませんでした。
8100円の元が取れるまでの道のりとか知りたいですね!

google「携帯リードメール」検索で何位くらいに初登場か見ておいてくださいね。

これだけSEO対策をすれば最低50位以内では初登場すると思います。(1ヶ月以内には順位に反映されると思います)
目標は1ページ目ですね。
初登場順位次第では別の対策もありますので、初登場順位をこまめに調べてみてください。
相互リンクを増やしていけば1ページ目もいけると思います。
[2006/03/22 08:08] ブログの作り方管理人 [ 編集 ]

コメントありがよう(*・ω・)ノ

どら缶さん>
ほんとがっかりでしたよ(´・ω・`)
期待しすぎた自分がいけないんですけどね(ノ_;
でもネタになったので良しとしましょう!w
ポチありがとうございます^^

ブログの作り方管理人さん>
現在は発見できないほど下ですが、せめて100位以内には入りたい><

>8100円の元が取れるまでの道のりとか...
そういうのもいいですね~
ネタが続きそうでw
[2006/03/22 18:44] Rain [ 編集 ]

履歴からぶっ飛んでまいりました

初めまして!
私もブタチョキに登録してるのですが・・
そんなオークションあったのですね。
8100円で6人・・・ですか・・
いないよりはマシとは言え、イタイですよね^^;
応援ポチッとな!
[2006/03/22 19:11] 日々これ精進 バンビーナ [ 編集 ]

コメントありがよう(*・ω・)ノ

バンビーナさん>
オークションの存在知らない人が結構いるんですね~
豚チョキサイトは見にくいですからねぇw
正直使いづr
[2006/03/22 20:16] Rain [ 編集 ]

アフィリエイトっていいですよね!
お勧め情報紹介してますので、
よかったら遊びにきてください。
http://blog.livedoor.jp/junerain63/
http://junerain.blog50.fc2.com/


[2006/03/22 20:43] JuneRain [ 編集 ]

コメントありがよう(*・ω・)ノ

いいですね(´ω`*)
儲かればですがorz
[2006/03/23 00:10] Rain [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rain562.blog42.fc2.com/tb.php/76-38f5dbcb





