携帯リードメールやデスクトップデリバーなど・・・






スポンサーサイト 



FC2ランキング 鬼ブログランキング
↑   応援してください(´・ー・)   ↑

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハゲてないっすよ(小力風) 

こんなもの買っちゃいましたよ(・ω・)ノ


俗に言う「ウィッグ」というやつです。
ウィッグですよウィッグ。カツラじゃありません。
ハゲたわけでもございませんのであしからず。


なぜこんなものを買ったのかと言いますと、つい先日行きつけの美容院でカットしてもらったのですが・・・

そこの美容院、美容師がころころと替わるんですが、その日もまた新しい人に変わっていて、それが珍妙なおっさん(しかも金髪)だったわけですよ。

とはいえ別に気にもせず、とりあえず簡単にどういう感じにしたいか説明して、あとはおまかせ~にしたんですが、その日は夜勤明けで猛烈に眠かったので、チョキチョキという心地よい音に誘われウトウトとしてしまい、ほとんどその珍妙なおっさん(しかも金髪)のされるがままだったんですね。

ふと目が覚め鏡を覗いてみると・・・


そこには世にも恐ろしいテクノカットが!!!


もみ上げ部分は長めに残せって言ったしょーよ!!
しかも切り際揃えてんじゃねー!!

まいっちんぐというやつですよ(TωT)るー

家返ってがんばってワックス大量に使ってセットしたんですが、テクノカットだけはどうにもならず、案の定彼女を爆笑させてやりました。

これは早急に手を打たなければならないと思い思案した挙句、このウィッグに行き着いたわけです。
気軽にイメチェン出来るということで最近流行っている(のかどうかわ知りませんが)みたいだし、試しに買ってみようかな~と。


付け心地?悪くないっすよ(こりき風)
傍から見た感じじゃ違和感もあまりないし、かなり実用に耐える代物であります!

でも、まだこれ付けて外歩いたことはありません。
だってばれたら恥ずかしいじゃない!


アジャスターでサイズを調整できるので、強風で外れるということは無いと思いますが、毛の生え際が見え隠れしたりしたら・・・


「ママー、あの人カツラだよー。超カツラだよー。笑かしてくれるゼ!

「近寄っちゃいけません!!ハゲがうつります!!

とか言われちゃうに違いありません。・゚・(ノД`)・゚・。

でも、パンク風の激しいウィッグはめちゃめちゃ欲しいです(`・ω・)b☆
あんまりないですけどね・・・


スポンサーサイト


FC2ランキング 鬼ブログランキング
↑   応援してください(´・ー・)   ↑

[2006/03/16 10:16] たわごと | トラックバック(0) | コメント(18)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/03/16 13:27] - [ 編集 ]

こんばんわ~
わかるよ!私も美容院帰りに何度泣いたことか・・・
そのうち伸びるから(ーー;)って自分で自分を説得し。

最近はそんな事態になったら『エクステ』でカバーしようと思ってみたり。

ポチ(*^^)v
[2006/03/16 23:17] きよみ [ 編集 ]

きよみさん>
悲しいですよねぇ~
ホント今回は最悪^^;本気で泣きたいです(ノД`)
[2006/03/17 07:56] Rain [ 編集 ]

おはようございます。

SEOって解ってくると色々出来るのですけど、最初って何からやってよいか解らないですよね。

私は、2,3年前くらいから作成したホームページの集客の為、独学ですが対策を色々やってきましたので、少しは知識があるとは思いますので、何かありましたら、出来る限りお教えしますよ!
[2006/03/17 08:42] ブログの作り方管理人 [ 編集 ]

おはよう\!(^o^)!

Rainさん、かわいそ~(T T)
実は私も、今度の日曜日に新しくオープンした美容院へ行こうと思ってるんですよ。カットしてもらってる時って、眠たくなるんですよね~、わかるわかる("_")(-_-)zzZ
私は寝ないように頑張るわ!

応援ポチッ☆
[2006/03/17 09:37] ぺけぽん [ 編集 ]

ブログの作り方管理人さん>
お世話になりますm(__)m
今までホント何も考えていなかったので、管理人さんの助言はすごくタメになります!
ブログのタイトル変えるのって若干抵抗ありますね(^^;愛着が・・・
別のアフィリブログでも作って実行してみようかな?( ̄ー ̄

ぺけぽんさん>
あなたの胸で泣かせてください(>_<。)ぉぃ
美容院行くときはヘアカタログでも持っていって指定するのが一番安心ですね^^;
面倒なんでいつも手ぶらなんですよ…
でも次回は絶対もって行きます(`・ω
・・・早く髪伸びろー
[2006/03/17 19:59] Rain [ 編集 ]

こんばんは!

Rainさん、ごめんなさい!!読みながら大爆笑でした!いちごぷりん♪は高校生の時から同じ美容師さんにしてもらってるので、失敗はないけど…。今更、他には行けません。
また、遊びにきますねe-243
[2006/03/17 23:21] いちごぷりん♪ [ 編集 ]

ナント(゚ Д゚)

そいつァ……ご愁傷様ですm(_ _)m
それでその珍妙なおっさん(しかも金髪)にはキレたんですか?
[2006/03/18 02:29] nene [ 編集 ]

こんにちは☆

私も「こんなはずじゃ‥」っていうことよくありますよ~
相性のいい美容師さんにめぐり逢いたいものです(笑)
ではまたおじゃまさせていただきますね(n_n)
[2006/03/18 11:09] まさこ [ 編集 ]

わかるなぁ。

高校の時に、わざわざ切り抜き持っていったのに
おばさんショートにされて・・。
傷つきやすい十代にそんなことされて
ホントに凹みましたよ(T-T)
[2006/03/18 12:26] keyco [ 編集 ]

皆様コメンオありがとうございますm(__)M

美容院に行くときは
たとえ美容師さんの指定が無くても
「若い人で」って言っといた方が
良さげです

いちごぷりん♪さん>
もー笑ってやってください(T-T)
私は次回から美容院変えるつもりでございます…

neneさん>
いやぁ珍妙なおっさん(しかも金髪)にはキレはしませんでしたが…心の中ではキレてましたね
いまどきこんな珍妙な髪型にするってことは、もともと床屋でもやってたんでしょうか^^;

まさこさん>
そうですねー
次回は別の美容院行って、このような事態にならないように切り抜きもって行きます…
今まで行ってた美容院とはもうさよならだ!
全てはあのおっさんがいけないのです

keycoさん>
ホントショックですよねー
特に女性の方は自分なんかよりもショックが大きいでしょうねTT
気合で乗り切ります><
[2006/03/18 20:54] Rain [ 編集 ]

あらら・・・

おひさです~。
ショックな出来事があったんですね。。。
どうですか?気にならなくなりましたか?(笑)
うちの旦那はいつも同じ理容室に行ってます。でも帰って来ると必ず愚痴が・・・。
「ここは長めに・・・この辺は短めに・・・」と一応注文するらしいのですが出来上がりは毎回同じです。しかもその理容士さんと同じ髪型・・・(爆)
でも料金が安いから変えないんですよね。。。

しかし。。。男性用のヴィッグがあるのを始めて知りました~!
ではまた!
[2006/03/19 11:36] じゅんちん [ 編集 ]

はじめまして!

こんにちは。姫子と申します。
災難だったですね?
でもかなり爆笑させていただきました。
確かに眠くなる気持ちはわかります。
もう、オチオチ寝てられませんね?(^。^;;

応援していきますね。
ぽちっと!

こんばんわ

こんばんわいちごです☆
すみませ~ん!
笑っちゃいましたw
いちごもカット失敗たくさんありますよぉ~
前髪はまっすぐ揃えられて座敷わらしと言われたり・・・(笑)
ではまたきますね♪
[2006/03/19 20:32] いちごの日記 いちご [ 編集 ]

コメントありがよう(*・ω・)ノ

じゅんちんさん>
最近は慣れたもんで、このテクノカットにも合うセット方法を編み出しましたよw
コツは「妥協すること」!
理容室の場合はなかなかオシャレカットにはならないですからね~^^;
確かに安いのはいいですが><
理容師さんと同じ髪型ですが…!
その理容師さんかなり自分の髪型に自信があるようですねぇw

姫子さん>
始めまして~!
もう笑うしかないですw
マジで自分の髪型見て大爆笑でしたからT▽T

いちごさん>
座敷わらしですか~><
でもいちごさんは土台がイイですからw

[2006/03/19 22:54] Rain [ 編集 ]

タイトルを変えるというか、キーワードを追加しちゃえばOKだと思いますよ!

初心者によるネット収入奮闘記(○○○)
とかですね。

別のブログを作るのも良いですね。
ブログは無料で出来ますからね!
[2006/03/20 09:15] ブログの作り方管理人 [ 編集 ]

ブログの作り方管理人さん>
なるほど~
実は変更後のタイトルも思案していたのですが、
追加の方向でやってみますね^^b

ファッション系のアフィリブログを作ろうかと長いこと考えているのですが未だ実行せず・・・;
[2006/03/20 23:29] Rain [ 編集 ]

Lineageなお友達


生きてます

EPI6来たし一回くらい見にいこうとは思うのですが、話を聞くかぎりどうもそう面白いようなこともなさそうだし。


http://www.mbspro6uic.com/linkgss
[2007/08/02 14:32] mortician666 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rain562.blog42.fc2.com/tb.php/75-9a029f8a





