携帯リードメールやデスクトップデリバーなど・・・






スポンサーサイト 



FC2ランキング 鬼ブログランキング
↑   応援してください(´・ー・)   ↑

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いらん広告は排除する 

TOPに設置していたBeGoodの広告ですが、ようやく確認作業が終了したらしくめでたく広告が表示されました!!

しかし!

恐ろしくジャマくせぇ(´・ω・`)
サイトの見栄えが良くなるどころか、返ってゴチャゴチャした感じになりました。

しかも、TOPにいきなり広告が表示されることで、訪問者の方々に儲ける気むんむんサイトと1発でイメージ付けることに見事に成功しちゃいそうなので、やっぱり撤去することにしました。

さようならBeGood~(/ーT)ノシ


代わりと言っちゃなんですが

記事の下に1行広告が表示されるようにしてみました(・ω・)
これならあんまりジャマにならないし、ちょっとかっこいくないですか?
本格的なソレっぽくて。(ソレ?)

RSSなんたらとかで簡単に、しかも記事の内容にあった広告が表示されるようにする機能もあるらしいのですが、よく分からないので、テンプレート編集して無理やり挿入しています。

そのせいで、全ての記事に同じ広告が…|||orz


まぁいいか
スポンサーサイト


FC2ランキング 鬼ブログランキング
↑   応援してください(´・ー・)   ↑

[2006/03/13 21:53] たわごと | トラックバック(0) | コメント(12)

こんにちは~!里緒奈です(*^_^*)

初落札おめでとうございます。
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

そうなんですよ。落札後に審査があるんですよ。
わたしは2回は通ったけれど落札金額が安いと再出品になるようですね。2回はそれで駄目でした(ノ_・、)

携帯メール、急に落札する人間が増えましたね。
まさかブログを読んだ人がいるのかな?と思いつつ、今回はあきらめました。高すぎる・・・!

それでは失礼しますm(__)m

あ・・・豚チョキメールしませんか?
豚チョキメールを送るとそれだけでポイントがつくんですよ。
わたしは3120です。それではメールをお待ちしています(*^_^*)
[2006/03/13 23:07] 里緒奈 [ 編集 ]

ありがよー!!^ー^/
かなりの出費になりましたが>_<。
振り込んだけど連絡来ないっす!!ひでぶ!!

豚チョキメール歓迎です~^^
最近ブタチョキから離れ気味なので使う機会が出来るのは良いことですw
早速送ってみますね~
[2006/03/14 00:23] Rain [ 編集 ]

初めまして。

リンクありがとうございました。

こちらもリンクさせて頂きました。
これから宜しくお願いします。

ポチっとしていきますね。
[2006/03/14 08:44] なおなお [ 編集 ]

始めまして。

アフェリエイトとか無理だからさんからきました。

私、毒舌っぽいブログ好きです。
ブックマークに入れちゃいました。

また遊びにきます。
[2006/03/14 14:28] ブログの作り方管理人 [ 編集 ]

訪問ありがよう(=゜ω゜)ノ

ありがたきお言葉m(__)m
このブログをブックマークに入れた人はおそらく世界初です!!(ノω`)

更新がんばります!
[2006/03/14 14:49] Rain [ 編集 ]

はじめまして

訪問&コメントありがとうございました^^
相互リンク大歓迎ですよ! 私の方もリンクを貼らせていただきました♪
Rainさんのブログは文章がおもしろくて、ついつい色んな記事を読んでしまいました~^^;
また、遊びにきま~す♪

おお

うちのリンクがお役に立てたようで何よりです^^

そうですね、ソレっぽいですw
広告だらけのサイト(僕は「腐海」と呼んでいます)って再訪問する気が激減ですからね、
ステキなご判断だったと思いますよ。
あ、なんか偉そうになってしまってすいませんorz

コメントありがよう!(=゜ω゜)ノ

なおなおさん>
リンクありがとうございます^^
こまめに足を運ばせていただきますw

ぺけぽんさん>
リンクありがとうございます^^
嬉しいですね~><有益な情報はないですが楽しんでいただけたのなら幸いです(⌒ω⌒)

neneさん>
腐海ですか・・・?!まぁ確かに^^;
いちおう見易さ重視を目標としているので、広告はなるべく載せないように心がけていますw
どーせ儲かりませんから(/ω;)
[2006/03/15 07:08] Rain [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/03/15 08:30] - [ 編集 ]

googleadeですが、お小遣いブログではまず通らないですよ。(しかも物凄く待たされるみたいです)

日記系ブログなら通りやすいです。(でも記事数少ないと駄目ですけど)
日記系ブログなどを作って申請したほうが良いと思います。
[2006/03/16 08:44] ブログの作り方管理人 [ 編集 ]

同じこと書いてしまったかしら?
すみません。
[2006/03/16 09:50] ブログの作り方管理人 [ 編集 ]

ほほぅ~

お小遣い系は通らないのか~TT
お小遣い系のブログでよく見かけますが、みなさん別ブログでとってるのですかね・・・

日記はこのブログのだけでネタ切れです。・゚・(ノД`)・゚・。

別に同じこと書いてませんよ^^
毎回勉強になる助言をありがとうございますm(_ _)m

[2006/03/16 10:23] Rain [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rain562.blog42.fc2.com/tb.php/74-2f7e1b85





