携帯リードメールやデスクトップデリバーなど・・・






スポンサーサイト 



FC2ランキング 鬼ブログランキング
↑   応援してください(´・ー・)   ↑

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

携帯サイト作ろうかと 

思ったりしてます( ̄ー+ ̄)
効果があるかどうかは別として(訪問者なさそうですが)。

普段ケータイでネットはしないのですが、今日は休みだったのでいろいろと回ってみました。

PCでは、お小遣いサイトやビジネス系のサイトは星の数ほどあります。
しかしケータイサイトではそうないだろうと甘く見ていたのですが、誤算でした。

ランキングサイトもたくさんあって、もはや介入の余地が無いほどに…

でも、サイト回っていて思ったのは、ランキング上位のサイトは、サイトの構成や見易さよりも、ランキング上位に入ることを目的としているサイトが多く(意図的にランキングサイトへのリンクを踏ませる等)、正直情報自体はすごく見にくいところもありました。

ならばこちらは見易さで勝負!と行きたいところですが、結局ランキング上位に入らなきゃ訪問者も少ないんですよね( ̄ー ̄;

とりあえず作るだけ作って、まったく反応無ければ放置の方向でやってみますか~。

まずは、どこか良いフリースペース探さなければ~三(=・ω・)
スポンサーサイト


FC2ランキング 鬼ブログランキング
↑   応援してください(´・ー・)   ↑

[2006/02/13 13:01] たわごと | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rain562.blog42.fc2.com/tb.php/58-e882b041





