携帯リードメールやデスクトップデリバーなど・・・






スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2ランキング 鬼ブログランキング
↑   応援してください(´・ー・)   ↑

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

HMSサイト超攻略! 

HMS系サイトの紹介はこちら

HMS系サイトとは?

株式会社エイチエムシステムズとその関連会社が主催するサイトで、特徴としては、メール数が多い(1日2~4通)Wチャンスを利用すれば1人でもかなり稼ぎやすい、というところです(≧▽≦)たはは
有限会社サインスター、有限会社スターコンプレックス、有限会社メディアスパイラルなど、他にも何社かあるようです。
どういう繋がりかは知りません。

Wチャンスを取りこぼすなかれ!!

結構忘れがちなWチャンス。
Wチャンスとは1通の広告メールで2回ポイントが貰えるというすばらすぃシステムなので、獲得しないのはもったいなさすぎ!!
Wチャンスを取りこぼすことなく獲得することで、ポイントの溜まり方が1.5~2倍くらいにはなります
メール数も1.5倍になります。

以下でその手順を公開('ー')

1.いつも通りポイントメールが届くので、いつも通りポイント付URLをクリック!
2.いつも通り「抽選はこちら」というメールが送られてくるので、URLをクリックし抽選結果ページを見る
ここからが重要ぉぉぉぉ!!
3.抽選結果ページに、「↓↓さらに挑戦↓↓」というリンクがあるハズです!!(サイトによって表示位置が異なるので注意)
慎重かつ迅速にクリックするべし!(リンク先のページを開くだけでOK、リンク先のサイトに登録する必要はありません)。
4.数分後に「Wチャンスはこちら」というメールが届くので、ポイント付URLをクリッキング!!
5.めでたく追加ポイントゲッツ!!


メール数はいかほど?

ランキング系は1日4通、ケータイ~系、多段階報酬系、その他普通系は2通となっております。

↓詳細はこちら↓
【ランキング系】
【ケータイ~系】
【多段階報酬系】
【その他普通系】


報酬はいかほど?

ランキング系は1通200P(2円)、Wチャンスが100P(1円)、1日合計12円

ケータイ~系は1通3円、Wチェンスが3円で1日2通なので12円。(ただしWチャンスが無い場合が結構あるので、もっと少ないときもあります)

多段階報酬系、その他普通系は、1通2円、Wチャンスが2~3円、1日2通なので8~10円。(ただしWチャンスが無い場合が結構あるので、もっと少ないときもあります)

ランキング系とケータイ~系は1日の報酬額は同じですが、ケータイ~系はWチャンスが無いときはずっと無かったりするので、ランキング系のが安定して稼げます。
ただしメール数がすさまじいことになるので、登録のし過ぎに注意!!

多段階報酬系はたくさんお友達を紹介できる人にはオススメ。

その他普通系は特に際立ったメリットはありません。HMS系以外のサイトよりは確実に稼げますが。

これから試しに始めてみようという人は、メール数が少なく報酬が多いケータイ系がオススメ!
この程度のメール余裕で捌けるゼョ!!って人は、ランキング系に手を出してみましょう。

ただし、一気に登録するのはやめた方がいいです。
1つずつ登録していって、余裕があるようなら増やしていきましょう。

スポンサーサイト


FC2ランキング 鬼ブログランキング
↑   応援してください(´・ー・)   ↑

[2006/02/07 15:45] HMS系サイト超攻略! | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rain562.blog42.fc2.com/tb.php/40-37a398d2





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。