携帯リードメールやデスクトップデリバーなど・・・






スポンサーサイト 



FC2ランキング 鬼ブログランキング
↑   応援してください(´・ー・)   ↑

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パンク・ロック系ファッション! 

自分は普段から結構、パンクやロック系の服を好きで着ているのですが、そういう服ってそこらへんのデパートや洋服屋ではなかなか置いていないんですよね。
なので、それ系の服を買うときは原宿まで足を延ばすのですが、うちから原宿までは電車で2時間近くかかるので、けっこうめんどくさいです。

ネット通販はよく利用しますが、洋服はやっぱり自分の目で直接見て、触って、着て選びたいじゃないですか。
なので、洋服を通販で買ったことはなかったのですが…

いちお検索してみたら、意外と良いのがたくさんありました!

気になる商品もたくさん見つかったのですが、やはり悩みますね
届いて見てみたら、印象と全然違った…とか。
で、3日くらい悩んだ挙句に、結局買ってしまいました

届いた商品がコレです↓
コート前
コート後ろ

ウール素材のハーフコートで、チャーンが付いてたり、ところどころにデカイ安全ピンが付いてたりと、かなりイカスデザインです。
さっそく着てみましたが、あったかいしサイズもぴったりで超気に入りました

ただ、着たり脱いだりするときに、逐一チェーンを外さなきゃいけないのが面倒です^^;
最初から付けなきゃいいじゃんと思うかもしれませんが、それじゃ私の気が済まないのです。
たんなるコダワリですが

これからもちょくちょく覗いてみようと決心したのでした…

パンク・ロック系のファッションに興味ある人は、このお店を覗いてみてください


女性の方も大丈夫!
MADGIRLという女性向けブランドもあります♪
たまには激しくキメてみては? 
スポンサーサイト


FC2ランキング 鬼ブログランキング
↑   応援してください(´・ー・)   ↑

[2005/12/29 18:47] たわごと | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rain562.blog42.fc2.com/tb.php/14-3c0da037





