携帯リードメールやデスクトップデリバーなど・・・






スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2ランキング 鬼ブログランキング
↑   応援してください(´・ー・)   ↑

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

愛ゆえに… 

拝啓オフクロ様。

最近ネタがないので、また映画紹介に走ってしまうことをお許しください。

本日は私の心の師ともいうべき、元LUNA SEAのギタリストSUGIZO氏主演の映画Soundtrack」を紹介したいと思います。

数年前に朝のニュース番組で紹介されていて、これはSUGIZOファンとしては絶対に観なければならない!と思いつつも、結局忘れちゃって最近ようやく観るに至った作品です。

TSUTAYA DISCASに登録しているので、近所のレンタルショップにないときはここで借りているのですが、予約リストに入れると、数日後には同じく予約リストに入っていた「魁!!クロマティ高校 THE MOVIE」と共に送られてきました。

早速視聴しようと思いましたが、その前にツタヤディスカスのレビューに載っていた書注意のおさらいをば…。

1.ボソボソしゃべるので声が聞こえない。

2.字幕が小さすぎて読めない。

3.全体的に内容が理解不能。

4.SUGIZO氏のセリフがイタイ。


…この映画、本当に観るべきでしょうか?!


思わず自問自答してしまいましたが、ファンとしてSUGIZO氏のイタイ姿を見ておくことも大事でしょう。
どんなにイタかろうと、すべてを愛して差し上げるのがファンとしての当然の勤めです。

私はおもむろにDVDプレーヤー(プレステ2)の再生ボタンを押しました。
しばし観覧させていただきます。


【観覧中】

おぉ・・・ これは・・・


ふむふむ・・・ 


そうか・・・ なるほど・・・ うっ!!



ほほぅ・・・

【観覧終了】


いやぁ、今までに見たこともない実に不思議な映画でした。
まず、その世界観が独特です。

幼いころに両親を目の前で斬殺された兄妹。兄・志音(SUGIZO)はショックで声をなくした妹・美砂のためにヴァイオリンを奏で、妹・美砂(柴崎こー)は毎日悪夢にうなされる兄のために童話を書き続ける…。

兄がヴァイオリンを弾き、傍らでその音色に促されるように妹がペンを動かす姿が実に美しい!!
音楽もSUGIZOが手がけているだけあって透き通るようなきれいな曲です。
透明感のある曲をかかせたら、SUGIZOの右に出るものはいないといっても過言ではありません。

この映画は内容がどうとか細かいことは気にしちゃいけません。
とにかくその世界を楽しむことです。

映画が始まる前に注意書きとして、「部屋を暗くして観て下さい」と出ますが、それはこの映画の世界により深く入り込むためには必須の演出でしょう。
現に映画を観ていた2時間は、Rainの部屋は別世界と化していました。

当然、字幕が小さいのも演出です。

セリフが少ないのも演出です。

SUGIZOの演技がイタイのも演出です。(ぇ

SUGIZOが妙に子供っぽいしゃべり方をすることがあるんですが(おそらくイタイと言われた原因)、あれは幼いころから二人で家に閉じこもり外界との接触を避けていたため、二人の時間はそこで止まったままになり、姿だけは大人だけど中身は子供だという演出ではないかと思うのですがどうでしょう…
消火器抱えてる姿も子供っぽかったし…!!(見なきゃ分かりませんが

とにかく、不思議系好きなRainには結構良い映画でした。

気になることといえば、特典映像のメイキングで、SUGIZOは気合十分でやたらしゃいでいるにもかかわらず、柴崎こーだけすげーやる気なさそうだったということでしょうか
(SUGIZOは普段からめちゃめちゃしゃべるそうですが…)

あ、クロマティ高校も面白かったですよ!

スポンサーサイト


FC2ランキング 鬼ブログランキング
↑   応援してください(´・ー・)   ↑

[2006/03/31 20:36] たわごと | トラックバック(0) | コメント(8)

【携帯リードメール】HMS系サイトの近状 

3月に入って新着サイトが恐るべき速度で増殖していったHMS系ですが、ようやく落ち着いたようです。

しかしそれと同時に、広告メール配信の方も落ち着いてしまったようです。

つい先日まではランキング系サイトのメール数が1日6通(Wチャンス含めると1日で18円貯まる)という脅威の数位を叩き出していたにもかかわらず、数日前からそのメールラッシュがぴたっと止まり、今では1日1~2通という体たらく

どうなってんだコラァ!

ケータイ~系に関しては、もはや1通も届かない状態となっております。

なんかだんだん心配になってきました。
ここまできて、サイト閉鎖で換金できないとかなったら…

マジ今までの時間返してほしいですorz


FC2ランキング 鬼ブログランキング
↑   応援してください(´・ー・)   ↑

[2006/03/31 03:11] 携帯リードメール HMS系サイトニュース | トラックバック(0) | コメント(8)

こんなこともありますよねぇ… 

訳あってネットカフェで一夜を過ごす事になったRainです、こんばんわ。

人数が居ればカラオケボックスで徹夜で騒ぐという選択肢もあったのですが、今回は一人なので大事を取ってネットカフェにしました。
一人でカラオケボックス行く勇気もありませんので。

深夜はリーズナブルなナイトパック料金で利用できるので、結構便利です。
人も少ないので、余裕でリクライニングシートの席を確保できましたよ( ̄ー ̄)b

朝まで時間あるので、適当にネットしたりゲームしたり漫画読んだりと、のんびり過ごしてましたが…


やばっ! すげー暇!!∑( ̄□ ̄;)ノ!!!


寝りゃーいいじゃんと思われるかも知れませんが、Rainの歯車はそううまく回ってくれないのです。
最近夜勤が多かったせいで、生活リズムが12時間ほどずれてしまい夜はぜんぜん眠くないんですよ。(TーT)

しかも、この手の場所には必ずといっていいほどこういうやつがいるんですよね…
みなさんもほぼ予想できていると思いますが…


付近のヤローのイビキがうっさいです(T T)

テレコ持ってたら録音してやろうかと思うくらいうるさいです。


もうかれこれ4時間以上もイビキをかき続けていますが、一向に止む気配がありません。
無呼吸症候群でしょうか?
暴力は社会の敵だと思っているRainですが、さすがに撲殺したくなってきました。

飲み物取りに行くついでに、どこの席のやつか確認したんですが、どうやらリクライニング席のいちばん左端の席のやつでした。
ちなみにRainは正反対の右端の席です。

間に5,6席挟んでるわけですが、それだけ離れててもこんなにうるさいとは…
隣の人、超かわいそう。

自由席なので、席移ればいいわけですが、そいつのせいでリクライニング席が使えなくなるのは非常に許しがたいです。
出てきたらフライングクロスチョップでもお見舞いしてやろうかと思います。


とまぁ、そんなこんなで(?)結局眠れなかったので、暇つぶしに記事を書いてみた次第でございますm(_ _)m

もう夜明けの時間ですが、始発の電車は5時過ぎなので、もうすこしここに居座らなければならないようです。
朝食にネギ塩カルビ炒飯でも食べてから行きますか( ̄ー ̄)v炒飯大好き人間


最後に、ネットカフェで過ごさなければならなかった理由ですが、あえて伏せておくことにします。

だって、遊んでたら終電乗り過ごして帰るに帰れなくなったなんて、馬鹿馬鹿しくて言えないじゃないですか!

たはは!(;≧Д≦)ノミ☆(;><)バシバシ




世にも奇妙な物語見逃した…





FC2ランキング 鬼ブログランキング
↑   応援してください(´・ー・)   ↑

[2006/03/29 04:40] たわごと | トラックバック(0) | コメント(17)

衝撃の結末が・・・!!(ある意味) 

数日更新しないだけでランキングが驚くほど下降することに気づいてしまったRainです。


突然ですが、「アセンション 終焉の黙示録」という映画をご存知ですか?

いや、絶対に知らないと思いますが。

どのような映画かといいますと、万物の創造主(神ではないというちょっとしたこだわりがある)が何者かに倒されてしまい、その創造主の欠片が人々に入り込み、世界中の人間が「予言者」といわれる魔術使いのようなものになってしまった世界が舞台。

欲望を思いのままに叶えられたり死者を甦らせたりなど、やりたい放題の世界は、やがて破滅を迎える。
※すべて口頭説明

その荒れ果てた世界で、選ばれた3人の女性(誰に選ばれたかは不明)が世界を再生すべく、「絶対的な何か」が存在するという建造物(廃工場らしき建物)の最上階を目指す、衝撃のラストが見る者を引き込むSFサスペンス!!

上記の説明を読んでちょっと観てみたいな~と思われた方(いないと思いますが一応


絶対に観ないほうがいいです。

死ぬほどつまらないですから。

逆につまるという方がいたら、どの辺がつまりどころか解説してください。興味あります。


概要はすべて口頭説明で、とにかく謎の建造物(廃工場)の階段をひたすら登ります。

途中で喧嘩したり、死体が転がってたり、意味もなく長時間見つめあったり、子供産んだりしながら、外観ではおよそ2~30階建くらいの建物の階段を、睡眠休憩などを挟みつつ命がけで登ります。(最後の方は這いつくばって登ってます)

ずっと階段の映像ばかりなので飽きてくるのは当然として、この主役である3人の女性、1つ1つの動作がとにかく遅いのです。(なまけものもビックリ
それがまたイライラさせる要因となっています。

意味不明な演出も多く、何がやりたいのかさっぱり分かりません。
(死体が微笑みます。それを見てニッコリ。カメラ目線でもニッコリ。誰かいんのか?)

 主役の一人であるババァの話では、最上階には「敵」がいるようで、彼女らの仕事はその「敵」をぬっ殺すことだそうです。
最上階直前で、その仕事を誰が行うかで仲間割れして自分がぬっ殺されかけてましたが。

それで、20分で登りきれるんじゃないかという建物の最上階へ命からがらたどり着いたわけですが…

ついに人々は救われるのか?

世界は救われるのか?

つまらない映像を100分余見せられた僕らは救われるのか??


終わり良ければすべて良しって言いますし。
今までの意味不明な描写にすべて納得のいくようなラストになっているのなら、それまでの退屈な時間も無駄にならずにすみます。
期待を胸に衝撃のラストシーンとやらを待ち望んだのですが…





は??




結論:つまらない映画は転びようもなく徹底的につまらない。

言いたいことは分かるけどあれはないでしょ…





FC2ランキング 鬼ブログランキング
↑   応援してください(´・ー・)   ↑

[2006/03/27 00:24] たわごと | トラックバック(0) | コメント(10)

デスクトップデリバー広告第2弾!(・ω・)ノ 

あれから実に10日になりますか・・・

デスクチオポウデリバー(打ち損じ
デスクトップデリバーから2回目の広告が配信されまくりました。
内容は24時間後に収益を倍増するスキルを、○○さんは知りたくありませんか?というもの。
(詳細はコチラ)



知りたいです。


アフィリエイトを使わずにホームページとEメールだけで3000万稼いだらしい宮川明という賢人が、巨大な現金の山を生み出すノウハウをあなただけにこっそり教えてくれるそうです。


あなただけに・・・って。



ウソ付くなこのやろおぉぉぉぉ!!(><。)・゚・。・゚゚・*:.。

少なくともデスクトップデリバーインストールしている人には同じ広告だしてるじゃないか!!ペテン師め!!
しかも、アフィリエイトの収益が倍増?!収益0のRainは倍増したって結局0じゃないか!!



HU・ZA・KE・RU・NA!!



取り乱してしまいました。

ざっと読んでみると、どうやらライティングテクを学べる商材のようですよ。
人を引き付けるためのライティングスキル、セールストーク術を身に付けることで、アフィリエイトなどの報酬が格段にアップするそうです(・ω・)ふーん

確かに情報商材のセールス文を見ると、それがいかにクソ使えねぇ商材であろうと、巧みな話術で人を引き付け購入までいたらせる詐欺師まがいのライティングスキルは、それ相当のものだと思います。

このスキルを身につければアフィリエイトに限らず、ちまたで流行のマルチチックなネットビジネスや、ポイントサイト、リードメールなどのお友達紹介にも大いに役立つと思われますよ。


ってことは、 Rainの最も苦手とする部分を克服できるかもしれない?!


やばい、ちょっと気になる。


いや待て、冷静になろう。
この広告の文章も、先刻の「(詐欺師まがいの)ライティングテク」を用いて書き綴られたものに決まっています。
とは言いつつ、そのライティングテクで興味をそそられてしまったのも事実。
どんなものでも興味深く人を引き付けてしまう、神の一筆とも言うべきライティングテクを本当に学べるというのなら、もしかしたらかなり有能なノウハウなのかもしれません。

ちょっと前向きに考えてやろうか( ̄ー ̄)

どれどれ、値段は・・・17800円ポッキリか。



超たけェ。



それによく考えてみると、その辺の本屋で2400円くらいでソレ系の書籍が売ってそうな気がしないでもないです。


が しかし!よく見るとこの商材「返金保障付き」です!

内容を実践して、支払った以上の収益を手に入れることができないと思った場合、60日以内に申込をキャンセルすることで返金してもらえるようです。
申込をキャンセルするにあたって、キャンセルの理由を質問されることや、わずらわしいやり取りをすることもないとか。
(でも結局いろいろな理由つけて返金してくれなそうですが)

ちなみに返金保障は2006年3月31日までに申し込んだ方のみ対象だそうです。
この辺がライティングテク?!

この作者さん、内容には相当な自信が満ち溢れているらしく、返金保障もその自信の表れらしい。
まぁ、ノウハウという点でも「実行されて3時間以内に...」のような怪しげな情報ではなさそうですね。高いけど。


ただ、そんなことより今はもっと重大な問題があるんです。
買う買わない以前に、現実に目を向けざるを得ない重大かつ切実な問題が…!


それは…



年明けに10万入金したはずのイーバンクの口座の預金額が、現在は1万しかないということです!!

9万円も何に使ったんだよ…自分…


デスクトップデリバーのDLはこちら インストール時のシリアルナンバーには、 【DT-0000000-0023781】とご記入いただけると嬉しいです≧▽≦


FC2ランキング 鬼ブログランキング
↑   応援してください(´・ー・)   ↑

[2006/03/22 22:54] デスクトップデリバー | トラックバック(1) | コメント(17)

8100円 

実を言うと私Rainは・・・



豚の貯金箱に登録しているんです!!(で?


まぁそんなことはどうでもいいんです。

豚チョキ内に、なんだかよく分からんオークションありますよね。
実はそれに参戦してみました!(`・ω・)ゞ

豚チョキで紹介するお小遣いサイトの大親豚(ダウンラインのトップ)の権利を掛けて争うわけですが、最近携帯リードメールサイトのオークションが増えてきたので、ここで1発かましてやろうかと思いまして。

数千人の登録者がいるのかいないのか知りませんが、とにかく登録者数の多いと思われる豚の貯金箱のトップポジションに立てるわけですから、こりゃーダウンがんがん獲得できるんじゃねーの?!
しかも狙いは、ソロでもかなり稼げるHMS系サイトなので、ダウンがたくさん付けば一財産築けるのではないかという目論みの元、多少の出費を覚悟で豚くんや豚さん達と対決してまいりました!!

新着のHMS系サイトがたくさん出品されていたので、終了時間の近いもので、現在の入札額が一番低いものを選んで入札したのですが、終了時間が近づくと、余裕でRainの限度額5000円を超えました。

もうやめようかと思ったのですが、落札してしまえばすぐに元取れるだろうと思い粘った結果・・・


8100円で落札!!ヽ(T▽T)ノ


かなりの痛手を被りました・・・

でもこれでトップポジション獲得です!
もしかして一気にダウン100人くらいできちゃったりして~(笑)

と、内心かなりワクワクしていたのですが、「お友達が登録完了しました」のメールがやけに少ないような・・・?( ̄ー ̄;;;)

登録したサイトに飛び、紹介者の人数を確認してみると・・・


ろ・・・6人


あれから1週間たちますが、6の数字は微動だにせず



謀られた_| ̄|○
(ぇ


いやでも、6人つったら、通常の6倍のスピードでポイント貯まるわけですから、かなりおいしいんじゃね??
8100円掛かりましたが。

でもどう見ても他のHMSサイトの6倍のスピードで貯まってるようには見えないんですが・・・なぜ;;(2倍くらいでしょうか・・・8100円・・・

でもまー長い目で見ればダウン無しより全然いいわけだし、8100円くらいどうってことないです!!(^^)v
自力で獲得したダウンといえば、ポイントコロシアムの3名が最高なので、それの倍ですから、やはり豚チョキは有用なダウン獲得ツールと言えるのかも知れません。

お金に余裕のある人はオークションにチャレンジしてみるのもいいかもしれませんよ!(8100円程度用意しておきましょう












8100円・・・




FC2ランキング 鬼ブログランキング
↑   応援してください(´・ー・)   ↑

[2006/03/20 22:11] たわごと | トラックバック(0) | コメント(10)

【携帯リードメール】ドリームプライス(ドリプラ) 

ドリームプライス(ドリプラ)
ドリームプライス(ドリプラ)
オススメ度 ★★★★★
対応機種 au、docomo、vodafone
レート 1P=1円
紹介 1段階【1P】
最低換金額 1000P(1000円)
新規加入ボーナス 200P
サイト種別 サイト訪問系

Rainの超おすすめサイト、ドリームプライス(ドリプラ)1日で20円以上溜まることもあります!!

基本的に毎日行うことは、「ドキドキクリック&10万円(1クリック懸賞)」というコーナーで広告をクリックすることです。
スポンンサーサイトの広告をクリックすることでポイントが入ります。

他のサイトと違うところは、広告のクリック単価が非常に高いだいたい1~5円など)ということです。
広告数はそれほど多くないですが、それでも毎日10円前後溜まります。
多いときには20円以上溜まることも!!

さらにこの広告には懸賞も付いていて、広告をクリックするだけで10万円懸賞の応募が完了したことになります。
当たったことはありませんが。

つまり、少ない広告数でも多く稼げて10万円ゲットの可能性まであるというかなりステキなサイトなのです。

その他にもいろいろなコーナーがありますが、そのほとんどがスポンサーサイトに登録することが条件になっているため、ここでは説明は省きます。

Rainのお気に入りのサイトですが、1つ気になることと言えば、サイト構成が非常に見難いということです。
最初は戸惑う可能性高いです。

それともうひとつ、このサイトは紹介制度があまりおいしくないです
友達を一人紹介すると、友達が1クリック懸賞やポイント付きメール広告でポイントを獲得すると、紹介者であるあなたに1ポイントのみ入ります。

高額コインGETコーナー(スポンサー登録)で、紹介した友達とあなたが同じスポンサーサイトに登録すると、両者に10ポイントもらえます。

まずっ!

ただソロでも十分稼げるので、ソロ志向な方向けのサイトといえます。

下記のQRコードを読み込むと直接モバイルサイトにアクセスできまくり!
ドリームプライス(ドリプラ)


FC2ランキング 鬼ブログランキング
↑   応援してください(´・ー・)   ↑

[2006/03/20 06:10] 携帯リードメール サイト訪問 | トラックバック(0) | コメント(0)

ハゲてないっすよ(小力風) 

こんなもの買っちゃいましたよ(・ω・)ノ


俗に言う「ウィッグ」というやつです。
ウィッグですよウィッグ。カツラじゃありません。
ハゲたわけでもございませんのであしからず。


なぜこんなものを買ったのかと言いますと、つい先日行きつけの美容院でカットしてもらったのですが・・・

そこの美容院、美容師がころころと替わるんですが、その日もまた新しい人に変わっていて、それが珍妙なおっさん(しかも金髪)だったわけですよ。

とはいえ別に気にもせず、とりあえず簡単にどういう感じにしたいか説明して、あとはおまかせ~にしたんですが、その日は夜勤明けで猛烈に眠かったので、チョキチョキという心地よい音に誘われウトウトとしてしまい、ほとんどその珍妙なおっさん(しかも金髪)のされるがままだったんですね。

ふと目が覚め鏡を覗いてみると・・・


そこには世にも恐ろしいテクノカットが!!!


もみ上げ部分は長めに残せって言ったしょーよ!!
しかも切り際揃えてんじゃねー!!

まいっちんぐというやつですよ(TωT)るー

家返ってがんばってワックス大量に使ってセットしたんですが、テクノカットだけはどうにもならず、案の定彼女を爆笑させてやりました。

これは早急に手を打たなければならないと思い思案した挙句、このウィッグに行き着いたわけです。
気軽にイメチェン出来るということで最近流行っている(のかどうかわ知りませんが)みたいだし、試しに買ってみようかな~と。


付け心地?悪くないっすよ(こりき風)
傍から見た感じじゃ違和感もあまりないし、かなり実用に耐える代物であります!

でも、まだこれ付けて外歩いたことはありません。
だってばれたら恥ずかしいじゃない!


アジャスターでサイズを調整できるので、強風で外れるということは無いと思いますが、毛の生え際が見え隠れしたりしたら・・・


「ママー、あの人カツラだよー。超カツラだよー。笑かしてくれるゼ!

「近寄っちゃいけません!!ハゲがうつります!!

とか言われちゃうに違いありません。・゚・(ノД`)・゚・。

でも、パンク風の激しいウィッグはめちゃめちゃ欲しいです(`・ω・)b☆
あんまりないですけどね・・・




FC2ランキング 鬼ブログランキング
↑   応援してください(´・ー・)   ↑

[2006/03/16 10:16] たわごと | トラックバック(0) | コメント(18)

いらん広告は排除する 

TOPに設置していたBeGoodの広告ですが、ようやく確認作業が終了したらしくめでたく広告が表示されました!!

しかし!

恐ろしくジャマくせぇ(´・ω・`)
サイトの見栄えが良くなるどころか、返ってゴチャゴチャした感じになりました。

しかも、TOPにいきなり広告が表示されることで、訪問者の方々に儲ける気むんむんサイトと1発でイメージ付けることに見事に成功しちゃいそうなので、やっぱり撤去することにしました。

さようならBeGood~(/ーT)ノシ


代わりと言っちゃなんですが

記事の下に1行広告が表示されるようにしてみました(・ω・)
これならあんまりジャマにならないし、ちょっとかっこいくないですか?
本格的なソレっぽくて。(ソレ?)

RSSなんたらとかで簡単に、しかも記事の内容にあった広告が表示されるようにする機能もあるらしいのですが、よく分からないので、テンプレート編集して無理やり挿入しています。

そのせいで、全ての記事に同じ広告が…|||orz


まぁいいか

FC2ランキング 鬼ブログランキング
↑   応援してください(´・ー・)   ↑

[2006/03/13 21:53] たわごと | トラックバック(0) | コメント(12)

デスクトップデリバーついに広告配信開始?!! 

只今戻りましたRainです。 いつも通り部屋に入りPCの電源を入れたところ、起動時に聞きなれない「スチャッ」という音が… 何かと思い画面に目を向けると、デスクトップデリバーから新着メッセージのお知らせが!! 速攻でメッセージを開いてみました。 するとどうでしょう!! 今までずっと「0 pt」だったポイントが「30 pt」に増えているではありませんか!! こ、これは、ついに広告配信開始と受け取っていいんでしょうね!!デリバーさん!! 記念すべき第一回目のポイント付き広告は「全米インターネットのカリスマがついに登場」という件名で、100円で米国インターネットマーケティング界のカリスマ、マークジョイナーのEブックを覗き見することが出来るというものでした。 資料請求はしませんでしたが、ポイントの方はきちんと追加されています。 配信頻度は分かりませんが、ようやくスタート地点に立ったというところでしょうか。 これからに期待したいと思います!!
デスクトップデリバーのDLはこちら インストール時のシリアルナンバーには、 【DT-0000000-0023781】とご記入いただけると嬉しいです≧▽≦


FC2ランキング 鬼ブログランキング
↑   応援してください(´・ー・)   ↑

[2006/03/12 22:25] デスクトップデリバー | トラックバック(0) | コメント(1)

【携帯リードメール】moppy(モッピー) 

moppy(モッピー)
moppy(モッピー)
携帯からしか登録できないので、携帯にアドレスを転送するか、
↓のQRコードを読み込んでください。
オススメ度 ★★★★★
対応機種 au、DOCOMO
レート 1P=1円
紹介 1段階【100%】
最低換金額 500P(500円)
新規加入ボーナス 無し(´・ω・`)
サイト種別 サイト訪問系

かなり稼げると評判のmoppy(モッピー)

ポイント獲得方法は、広告メールをクリックしたり、サイトに掲載されている広告をクリック。スポンサーサイトに登録等で溜まります。

メール数はそれほど多くありませんが、このサイトはポイント付広告が1日10件くらいあったりするのでかなり溜まります。
auの公式サイトらしいので、auの方が広告が多いようです。DOCOMOは1日3つくらいらしい(自分auなので分かりませんけど)。
つっても、auでも3つくらいしかないときもあります。日によって違うので毎日チェック!!

紹介制度は1段階で、紹介したお友達が獲得したポイントと同額のポイントが貰えます。なので、DOCOMOだから稼げねー!って人も、auの人に紹介すればかなり稼げるのでマジオススメ!

換金も500円からと、とっても現実的

下記のQRコードを読み込むと直接モバイルサイトにアクセスできまくり!
moppy(モッピー)


FC2ランキング 鬼ブログランキング
↑   応援してください(´・ー・)   ↑

[2006/03/10 19:33] 携帯リードメール サイト訪問 | トラックバック(0) | コメント(0)

クリック報酬型の広告を 

貼っつけてみました(・ω・)ノ
如何なもんでしょう?

こんな、思いっきり広告っぽいリンク誰がクリックするのかということは置いといて、ちょっとはマイブログが華やかになるかなーと思いを添えてみたわけですが、あまり見た目良くないですねぇ…

トップのフリースペースに配置してみたんですが、広告表示されてません(;_______;)
なんか「確認中」らしいですが、広告置いたの3日くらい前ですよ…長くないですか?
正直、もう撤去したいんですが。

登録したのはBeGood.jpというやつと、RSS advertisingというやつです。

トップの表示されまくりやがらない広告がBeGood.jpで、右カラムのがRSS advertisingです。

RSSの方は、RSS配信とかいろいろすごいことが出来るらしいのですが、RSSの意味すら知らないRainには使いこなせませんでした(。>_<。)
というわけで、普通にフリースペースに芸も無く貼り付けてみたのですが、なんか邪魔ですねぇ。TOPのはもっと邪魔です。

やっぱ撤去しちゃおうかな( ̄ー ̄;;;


それでは、なぜ今になってこの手の広告に手を出しまくったかということをここで釈明しようと思います。


それはですね・・・




グーグルアドセンスの審査に通らなかった腹癒せですよ!
ヽ(`Д´)ノ バーヤバーヤ!!

FC2ランキング 鬼ブログランキング
↑   応援してください(´・ー・)   ↑

[2006/03/10 17:03] たわごと | トラックバック(0) | コメント(5)

ケータイサイト?知らんがな(´・ω・`) 

ケータイサイト作るとか言っといて、全く手ェ付けてないRainですこんばんわ。

いちおレンタルサーバのアカウントはいくつか取ったんですよ。
ハムスター島とか忍者ツールズとかその他もろもろ…

FC2とかの、簡単に作成できるところもいくつか試したのですが、外部リンクが1ページに1つしか置けなかったり、文字数に制限あったりして思うように作れなかったので、結局タグ手打ちで作ることにしたんですが、いざやり始めたらなんかめんどくさくなっちゃった!

結局何にも作っていません(´・ω・`)

このブログもケータイリドメ専門にしたはずですが、いつの間にかいらんことに手を出している始末。
収入も相変わらず0円生活です。

いったい私は何をやっているのでしょう( ̄ー ̄;)



FC2ランキング 鬼ブログランキング
↑   応援してください(´・ー・)   ↑

[2006/03/08 22:13] たわごと | トラックバック(0) | コメント(3)

達人bizですと~?! 

3月6日スタートの新着ビジネス「達人biz」に登録してみました(・ω・)ノ

 どの辺が達人なのかって?知りません。

【概要はこちら】

大まかに説明しますと、達人bizとは、お友達を紹介することによって報酬がもらえるビジネスです。超よくあるビジネスです。

登録すると、専用のID付きHPがもらえて、
ソレを宣伝するだけで稼げちゃうんです!!

宣伝するのが一番難しいんですが。


他のビジネスと違うところは、有料の「ビジネス会員」のほかに、「無料会員」があることでしょうか。
無料で参加できるのでノーリスクで始められます。

紹介報酬は2ティア制でずが、無料会員は1ティアとなっています。

【コミッション表はこちら】
ビジネス会員を紹介しないとコミッションが発生しないのが痛い…

さらに、達人bizに会員登録をすると、魅力的な(?)商材が付いてきます!!

有料会員に登録されると、
「効果10倍!プロだけが知っているe-mailマーケティング術」
「売上げ直結!完全アフィリエイト攻略術」
「1日3000アクセス以上を実現する必勝ツール」
「売上げがアップする魔法のURL」
これらの商材がもらえます。

さらに特典として
「誰でも簡単に毎月1万円以上稼げる必勝法!」
「ほったらかしでも毎月3万円以上を稼ぎ続ける方法」
が、期間限定でもらえます。
期間限定ですが、多分期間なんてないので安心してください。

無料会員の場合は「誰でも簡単に毎月1万円以上稼げる必勝法!」のみになります。

で、Rainはというと、このテの紹介ビジネスは、恐ろしくダウンの付きにくい男Rainのもっとも苦手とするところなので、リスクの無い無料会員に登録しました。

詳細な個人情報を入力し送信!!

「エラー!!処理中です。時間を置いてやり直してください」
なんの処理っすか。

何度かやり直してようやく送信完了!
確認メールをクリックして本登録完了!!
登録完了メールに、特典である「「誰でも簡単に毎月1万円以上稼げる必勝法!」が付いていたので、ワクドキでダウンロード!!(txtファイル)
へー・・・ふーん・・・なるほどねぇー・・・


今更かよ!!∑( ̄■ ̄ノ)ノ


いくらなんでもこれはねぇ( ̄ー ̄;
もう一ひねりあればまた違ったんでしょうが、無料だから文句は言えませんね。

あるサイトを紹介してるのですが、URLにちゃっかり達人biz代表取締役さんの紹介用IDが入ってます。

策士め!!

有料会員の方の商材はどうなんですかねー?
使える情報だったら有料会員にグレードアップしてもいいですが、「効果10倍!~」や「1日3000アクセス~」あたりはなんとなく想像つきます・・・


というわけで登録はコチラから!!



…orz



FC2ランキング 鬼ブログランキング
↑   応援してください(´・ー・)   ↑

[2006/03/06 22:49] たわごと | トラックバック(0) | コメント(7)

【携帯リードメール】ケータイ7 

ケータイ7
ケータイ7
オススメ度 ★☆☆☆☆
レート 10P=1円
紹介 2段階【100%-100%】
最低換金額 10,000P(1,000円)
新規加入ボーナス 100P
サイト種別 サイト訪問系
ポイント獲得方法は、ケータイ7のサイトに訪問し、「クリック報酬広告カタログ」から広告をクリック!

または、送られてきたメールに記載されているURLをクリックすることでゲットできます。

紹介制度は、以前までは777人までという上限があったのですが、最近解除されて何人でも紹介できるようになりました。
777人紹介する時点でムリですけどね。

報酬は2段階までで、直接紹介したお友達と、あなたが紹介したお友達が紹介したお友達の獲得したポイントが100%ポイントバックされます。

ちなみにクリック報酬広告カタログですが、ケータイ7に登録してから今までに、1件もあったことがありません。(Rainの場合)
メールも全然来ないので全然ポイント貯まりません。

紹介制度がおいしいだけにもったいない・・・
下記のQRコードを読み込むと直接モバイルサイトにアクセスできまくり!
遊貯QR


FC2ランキング 鬼ブログランキング
↑   応援してください(´・ー・)   ↑

[2006/03/06 19:53] 携帯リードメール サイト訪問 | トラックバック(0) | コメント(0)

デスクトップデリバーの気になるところ 

以前デスクトップデリバーの会社に問い合わせた際の返信メールに載っていたことです。登録が不安な方は、一度読んでみてください。 1.広告の配信について 現在はまだ広告配信は行われていません。また、スタートしたばかりなので、広告の配信頻度や日程も未定だそうです。 2.エラーが出る 使用しているPCの状況によってエラーが出ることもあるそうです。考えられる原因は、ウイルスソフトの関係・旧デスクトップデリバーの関係・マックなど…だそうです。(旧デスクトップデリバーってなんだ… 3.デスクトップデリバーとはどのようなプログラムなのか 「このデスクトップデリバーは、パソコン上に情報を表示される仕組みになっております。 インストールされますと、 30分に一回、情報配信サーバーをチャックする機能が付いております。 チェックした際に、新しい情報が見つかれば、その情報をキャッチして、 デスクトップに表示されるシステムになっております^^」 最後の笑顔がいい感じ^^ 4.MACは使えないんですか? 使えないようです。 5.インストールが出来ない 一度アンインストールしてからやり直すと出来るようになることもあるとか。どうしても出来ない場合は、画面のキャプチャを送れば対応してくれるようです。 6.デスクトップデリバーってなんですか? 「デスクトップデリバーとはメールなどではなく、 あなたのデスクトップに直接メッセージを送るプログラムです。」新着メッセージを受け取ると、MSNメッセンジャーのような感じでポローンと出てきます。 「そしてスポンサーからのメッセージを受けるとポイントが貯まる仕組みになっています。 さらに、このプログラムを紹介することによって、あなたの紹介と、そのまた紹介の人にポイントが貯まるたびにあなたにも貯まるという2ティアプログラムも兼ね備えています。」 7.スパイウェアとは違うんですか? 「スパイウェアとはパソコンに隠れて常駐して、あなたのパスワード等を盗むプログラムのことです。 デスクトップデリバーは、デスクトップから、 30分ごとにサーバに通信して、サーバー上に新しいメッセージがあった場合、それを届けるプログラムですので、スパイウェアなどではありません。」とのこと。 いちお、ウイルス検索やスパイウェア検索にかけましたが何も検出されませんでした。登録の際に記入する個人情報も、氏名、メアド、都道府県名までなので、個人情報集めということはないと思うので安心して大丈夫かと思います。 8.スポンサーからのメッセージはどれくらい来るの? リリースしたばかりなので正確には答えられないそうです。 初めの段階では、あまり過度な期待はしないでください、とのこと。 9.ポイントはどれくらいつくの? 業種にもよりますが、1回のメッセージで5~10ポイントらしいです。 10.キャッシュバックはいくらから? 5000円からだそうです。 11.報酬の受け取り方 イーバンクのメルマネによる送金のようです。 12.ダウンロ-ドしたのですが「アイコン」がどこにあるかわかりません。「アイコン」の表示方法を教えてください。 「デスクトップデリバーのアイコンは、基本的に右下のバーに表示されております。 スタート ↓ マイコンピュータ ↓ ローカルデスク(C) ↓  Program Files  ↓  DesktopDeliver  ↓ ppd.exe ppd.exeが確認できますでしょうか? 確認できましたら、ppd.exeをクリックして頂くとプログラムが立ち上がります。」 --------------- FAQの内容をまとめないで載せたので見にくいですが、こんな感じです。個人的には結構期待していますが、実際のところは広告が配信されてみないと分かりません。
一足先に登録する方はコチラからお願いしますm(_ _)m デスクトップデリバーをダウンロード インストール時のシリアルIDには【DT-0000000-0023781】とご記入いただけると嬉しいです≧▽≦


FC2ランキング 鬼ブログランキング
↑   応援してください(´・ー・)   ↑

[2006/03/01 03:03] デスクトップデリバー | トラックバック(0) | コメント(10)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。